【高橋慶帆】バレー日本代表の神イケメン!その魅力と彼女の存在は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
題名


日本代表が杭州アジア大会男子バレーボールでカタールを破り銅メダルを獲得した際、注目を浴びたのは19歳の高橋慶帆選手。彼のプレーに加え、その驚くべき容姿がネット上で話題となり、多くのファンが彼の虜となっています。この記事では、高橋慶帆選手の魅力と気になる彼女の存在に迫ります。

目次

衝撃!バレー日本代表の「神イケメン」高橋慶帆選手がネットを席巻!

バレーボール選手

日本代表の19歳がカタールを撃破し銅メダル獲得、その背後には驚きの色気が?

バレーボール界に吹き荒れる「横浜流星」ブーム!?


バレーボールファンの間で、高橋慶帆選手は「神レベルのイケメン」と評され、ネット上では「横浜流星に激似」との声も上がっています。彼の容姿が話題になるのはわかりますね。

その輝く瞳、整った顔立ち、そしてスポーツマンらしい筋肉美。

まさに「衝撃すぎるくらいのかっこよさ」ですね。

ニュースに関するコメントから見てみましょう。

「衝撃すぎるくらいのかっこよさ。ずっと見れる」

これは多くの人が共感する感想ではないでしょうか?

高橋選手の容姿は、バレーボールの試合を見るだけでなく、彼自身を見つめ続けたくなるようなものです。

彼が魅了する要因は、単なるルックスだけではないと感じます。彼のプレースタイルやチームへの貢献も素晴らしいのです。

高橋慶帆選手のプロフィール

バレーボール選手
月刊バレーボールより
名前高橋慶帆(たかはし けいはん)
出身地千葉県
生年月日2003年10月13日
年齢19歳
身長193㎝
大学法政大学経営学部 2回生

えっ!!まだ20歳になってなかったの!?

長身にこのイケメンと見た目が年齢以上にしっかりされていて、もうすぐ20歳ですがまだ十代だとは驚きです。

高橋慶帆選手の家族構成ですが、父親はイラン人で母親は日本人。ですので高橋選手はハーフということになります。そして兄弟はお兄さんがおられるようです。

気になる彼女の存在は?

そんな容姿端麗、スポーツ万能な彼には彼女の存在はいらっしゃるのでしょうか?

色々調べたところ、高橋慶帆選手のインスタグラムのアカウントに、東京ディズニーランドで撮影された彼女とみられる女性とのツーショット写真が上がっていたそうです。

それがいつの事なのかはわかりませんが、

現在は削除されていて、もう見れませんが、ふたりの手はしっかりと握られていたそうです。

そして、そのほかの噂として、

高橋慶帆選手が自身のインスタグラムに、glanta(グランタ)というお店で12月に「ハンドメイドの指輪を購入した」と思わせる投稿をされていたそうです。

クリスマスプレゼント
画像はイメージです

12月といえば..クリスマスに向けて高橋慶帆選手が彼女のために指輪を購入したんじゃないかという噂が。

しかしどれも噂話であり、現在のはっきりとした彼女の存在は不明でした。

もしかすると現在はバレーボールを一途に取り組んでいるのかもしれませんが、あれだけのイケメンなのですごくモテることは間違いないですね。

バレーボールを始めたきっかけは?

高橋慶帆選手がバレーボールを始めたのは、中学2年生という少し中途半端な時期でした。

小学2年生からサッカーに打ち込んでいたそうですが、ケガなどさまざまな理由からやめることに。

そしてバレーボール部に入部したそうです。

バレー部に入る明確な理由があったわけではなく、

「陸上部とバレーボール部で悩んだのですが、決め手は朝練がなかったことです」と、笑いながら選択の理由を話したといいます。

その時にバレーボール部に入ってなければ、今の高橋慶帆選手は存在しなかったのですから、今となっては大正解の選択ですね。

若きスター、高橋慶帆選手の今後の躍進に期待


高橋慶帆選手は、習志野から法大に進学し、その身長193センチという圧倒的なスタイル。

今大会ではオポジットとして活躍し、若干19歳にしてフル代表に名を連ねました。

バレーボールファンの間では、彼が将来のバレーボール界のスターとして期待されていましたが、今回の大会でその期待を一層裏付けたと言えるでしょう。

大学時代の高橋慶帆選手


ニュースに寄せられたコメントには「この色気で19歳…恐ろしい」といった声もあります。

確かに、高橋選手の若さと容姿のギャップは驚きです。


そして高橋選手のプレースタイルは非常に洗練されており、彼のスパイクはまるで芸術品のようです。

試合中、彼がコート上で魔法をかけるかのようにプレーする瞬間を見逃したくありません。

特に彼のスパイクは見ていて飽きないし、その圧倒的なプレースキルは若干19歳とは思えないものがあります。

一度試合を見始めると、ついつい時間を忘れて観戦してしまうことがあります。

そして、その魅力は容姿だけにとどまらず、彼のプレーによっても十分に表現されていると感じます。

まとめ


高橋慶帆選手の登場により、バレーボール界に新たなスターが誕生しました。彼のプレーには圧倒的な魅力があり、その容姿も称賛されています。

彼が今後どのように成長し、国際舞台での活躍がどれほどの注目を浴びるか、楽しみで仕方ありません。

高橋慶帆選手の今後の活躍に大いに期待したいと思います。

題名

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次