【飯島早織さん】ミライ☆モンスター!日本女子ゴルフ界期待の選手!

当ページのリンクには広告が含まれています。
題名


アマチュアゴルファーとして活躍する飯島早織さん。

彼女は一体どんな女性なのでしょうか?その魅力に迫ります。

彼女のゴルフの才能や魅力的な人柄について知りたい方は必見ですよー!

目次

アマチュアゴルファー飯島早織さん

プロフィール

飯島早織

所属扶桑カントリー倶楽部
生年月日2005/05/01
身長159㎝
血液型B型
出身地東京
学校ルネッサンス高等学校
ゴルフを始めた時の年齢4歳
ゴルフを始めたきっかけ家族の影響
目標とする人大谷翔平
日本ゴルフ協会より

飯島早織さんの父親は有名なゲームクリエイター、母親は先日行われた2023年日本アマチュア選手権で4日間キャディを務めて一緒にラウンドをまわったとか!仲が良いですよね。

ゴルフを始めたきっかけ

飯島さんがゴルフを始めたのは4歳のころで、両親と兄、姉の5人で何か同じものを始めようと、ゴルフが選ばれました。

「4歳だから危ないとゴルフをさせてくれなくて、練習場で泣いていて。4歳でもゴルフをさせてもらえる練習場で、お兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒にゴルフにハマっていった」そうです!

中学時代は飛距離を伸ばすために野球部で汗を流し、賞金女王の稲見萌寧を見習ってキックボクシングも取り入れているという。

インタビューではおちゃめな一面も

特技はアニメ「クレヨンしんちゃん」のモノマネ!!目標とする人物はメジャーリーガーの大谷翔平選手。

読売テレビより

2023年度 全国高等学校ゴルフ選手権春季大会 文部科学大臣楯争奪」女子 最終日(3月3日 三木よかわCC)が行われ、飯島早織(ルネサンス2年)が優勝!将来の目標は「賞金女王」と話す17歳。大会後の囲み取材で”自分の特徴”について問われるとゴルフではなく、 いきなりクレヨンしんちゃんのモノマネを披露!ゴルフでも一発芸でも 物怖じしない飯島選手の今後の活躍に期待だ!

読売テレビより
にゃあ

モノマネうまいし可愛い!!

戦歴

  • 2023年 日本アマチュアゴルフ選手権 優勝
  • 2023年 THE ROYAL JUNIOR 2位
  • 2023年 関東女子ゴルフ選手権 優勝
  • 2022年 関東高等学校ゴルフ選手権冬季大会 優勝
  • 2022年 全国高等学校ゴルフ選手権春季大会 優勝
  • 2021年 茨城県ジュニアゴルフ大会 2位

すごい成績だなぁ!!

ゴルフへの情熱と才能

飯島早織はゴルフへの情熱に溢れ、その才能も非常に高い選手です。彼女は幼少期からゴルフに親しんでおり、その才能を開花させてきました。

独自のスイングフォームや計算されたショット選択など、彼女のプレースタイルは非常に洗練されています。

ゴルフへの情熱は彼女の生きるエネルギーであり、常にトッププレーヤーとしての地位を追求しています。今後の目標は秋のプロテスト合格だそうですが、将来が有望ですね!

Instagramより

ライオンのミライ☆モンスター

フジテレビ系列で放送中の「ライオンのミライ☆モンスター」で、飯島早織さんが特集されます!

こちらでも彼女の活躍が見れるのが楽しみですね。

ミライに羽ばたく金のタマゴ応援番組。女子ゴルフ・飯島早織(高3)競技を始めてわずか2年で世界ジュニアで優勝した超逸材!8カ国で戦うワールドカップに密着。

ライオンのミライ☆モンスターより

「ライオンのミライ☆モンスター」

次回放送日 2023年7月16日(日) 11:15~11:45

放送日が変更されました。2023年8月6日(日) 11:15~11:45

「ライオンのミライ☆モンスター」公式ホームページはこちら

https://www.fujitv.co.jp/miraimonster/

まとめ


飯島早織さんはとってもかわいくて魅力的なアマチュアゴルファーでした!

彼女のゴルフへの情熱と才能、そして女性としての魅力に触れることで、彼女の魅力に改めて魅了されることでしょう。飯島早織さんの活躍に今後も大いに注目ですね。

最後まで読んで下さりありがとうございました

題名

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次