【画像】北川望歩のwikiプロフィール、インスタは?入居後すぐ妊娠?

当ページのリンクには広告が含まれています。
【画像】北川望歩のwikiプロフィール、インスタは?入居後すぐ妊娠?

東京・練馬区でアパートのごみ箱から乳児が見つかった事件で、警視庁は母親とみられる22歳の北川望歩容疑者を殺人未遂の疑いで逮捕しました。

乳児は無事に保護され、命に別状はありません。

今回はこの北川望歩について、wikiプロフィール、SNSアカウントやこの事件についてのネットでの反応を調査しました!

目次

事件の概要

6月20日午後6時半ごろ、練馬区羽沢のアパートで「赤ちゃんが捨てられていて泣き声がする」とアパートの住人から110番通報があり、アパートの建物の外に置かれたごみ箱の中からへその緒がついた裸の乳児が見つかりました。

ゴミ箱はアパートの外階段の下に置かれ、容量が45リットルの空のごみ箱内に、ポリ袋が敷かれ、タオルの上に男児が置かれていたそうです。

乳児はおよそ2900グラムの男の子で生まれて間もないとみられています。男児は遺棄された十数時間後にアパート住人に発見され、搬送時に貧血を起こしていたが、現在は健康な状態。

発見時は、乳児にへその緒がついたままの裸で、書き置きなどはありませんでした。

10数時間も経ってたんだ!!無事で良かったけど..

北川望歩は、「自分が出産したことがばれたくなかった。殺意はなかった」と容疑を一部否認しています。

北川望歩のwikiプロフィール

名前北川望歩(きたがわ のあ)
年齢22歳
職業不明
住所東京都練馬区羽沢

北川望歩の自宅住所

北川容疑者はこのアパートの隣のマンションの一室で複数の知人らと同居していて、乳児について「部屋の風呂場で出産した」と話しているということです。

テレ朝ニュースより引用

現場となったのが、東京都練馬区羽沢のアパートで、その隣のマンションに住んでいたと報道されていますので、この辺りの住所ではないかと思われます。

【画像】北川望歩のwikiプロフィール、インスタは?入居後すぐ妊娠?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次