BTS Vの知的な一面に迫る『ユ・クイズ 』出演で見えた新たな魅力

当ページのリンクには広告が含まれています。
題名

韓国の人気アイドルグループ、BTS(防弾少年団)のメンバーであるVが、バラエティ番組『ユ・クイズ ON THE BLOCK』に出演することが決定しました。

9月3日、番組のYouTubeチャンネルで予告編が公開され、Vの魅力に期待が高まっています。

Vの意外な一面に驚き

YouTubeチャンネル「ユ・クイズ ON THE BLOCK EP.210」には9月3日、「ソロで帰ってきたBTS・V!王子様のビジュアルに息を止め、ワールドスター級の話術にうっとりするユ・クイズタイム」という予告編が公開された。

tvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」SNSより

Vはデビュー10年目にして初のソロアルバム発売を控えている。彼は「JUNG KOOKの家で録音した」とソロアルバム作業のビハインドを明かし、プレビューで新曲を公開した。

スポーツソウル日本版より

BTSのVは、その圧倒的なビジュアルとパフォーマンススキルで知られていますが、彼のトークスキルについても注目すべきです。多くのファンは彼を天然で無邪気な性格と捉えていますが、実際には深く考えることがあり、洞察力に富んでいることがあります。

言葉選びはシンプルですが、聞く者を考えさせる内容や成熟した意見を述べることもあります。今回のバラエティ番組出演では、一体どんな話題を取り上げたのか、その一端を垣間見たいですね。

題名

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!