【BTS V】バンタンのテテがNewJeansとダンス!来日情報も

当ページのリンクには広告が含まれています。
題名

BTSのV (愛称テテちゃん)が、自身の所属事務所の後輩であるNewJeansとのコラボダンスを披露しました!

皆さんもう見ましたよね??そして気になるテテちゃんの来日についてご紹介します。

目次

Vと Newjeansがコラボダンス

BTS(愛称バンタン) Vは、NewJeansの人気曲「Hype Boy」のサビ部分のダンスをNewJeansのInstagramにて完璧に披露しました。

armyからは「まさかコラボするとは!」「テテ(Vの愛称)は完璧に踊れててさすが」「神コラボ」といった声が寄せられていて、

みんなの注目を集めた、まさに素晴らしいコラボレーション!

instagramより

こちらNew Jeansは、公式Instagramのタイトルに『NewJeans•Hype Boy』と書き、

続くコメントにて「Hype ’V‘oy with #BTS #V」とコメント。

「Hype Boy」のタイトルを変えてVと一緒に踊る「Hype ’V‘oy」にしちゃうトコがセンスありますよね!

https://twitter.com/BTS7777777tae/status/1693833771894837573
Xより

いやまさにその通りって思った人多数じゃないですか?

やっぱり妹分とはいえ、ファンなら他の女子とのダンスや同じ空間ってやっぱりすこーし嫌な気持ちになっちゃう所が誰でもあると思うのですよね..? 

でも実際こんな素晴らしく完成したカッコいいテテちゃんとニュジちゃんを見たら全然そんな気にはならなかったのでは?

テテちゃんのカッコ良さを全面に引き出してくれた妹分ニュジちゃんありがとー!!

Hype Boy

「Hype Boy」は、NewJeansのファーストミニアルバム「New Jeans」のタイトル曲で、

「Hype」には「ワクワクする」、「興奮する」などの意味があり、「Hype Boy」だと「ワクワクさせてくれる素敵な男の子」という意味なのだそうです。

ま!さ!に!今回のテテちゃんそのものじゃないですかー!?

にゅじちゃんの【NewJeans (뉴진스) ‘Hype Boy’ Official MV (Performance ver.1)】MVはこちら

YouTubeで見るHype Boy

NewJeans(愛称ニュジちゃん)とは?

newjeansの写真

NewJeans(ニュージーンズ)は2021年11月にHYBEの新レーベル会社として設立されたADOR(アドア)に所属、代表を務める韓国の有名プロデューサーのミン・ヒジン氏が約3年かけて誕生したグループ。

2022年7月にデビューを果たした韓国の5人組ガールズグループであり、いわばBTSの妹分。

グループ名には2つの意味が込められているといい、1つ目は、老若男女に愛され、毎日着ても飽きない(洋服の)ジーンズのように時代のアイコンになるという抱負が込められています。

そして2つ目は、New Genesと掛けて、「新しい遺伝子」になるという意味が込められているそうです。

公式Instagramより

サマソニに出演されてたんですね!皆さんとっても可愛いのでこれからも大注目なガールズグループです!

\NewJeansの曲を聞いてみたいと思ったかたへ/

CD情報

Message Card ver.【早期購入特典付】

NewJeans OMG ジャケットランダム ( 韓国盤 )(韓メディアSHOP限定特典付き)

そしてテテちゃんが日本に!

いやいやびっくりしましたねーー!!

Vの写真

テテちゃんは2023年8月22日午前、海外ブランドのイベントの為に韓国金浦空港から出国して東京へ。

親友のボゴミひょんも一緒に来日したそうですが、Celineの洋服にセリーヌのバッグを斜め掛けしちゃうところがかわいい!!素肌にカーディガンがかわいい!!

Vとぼゴムの写真

テテちゃん出国時の動画はこちらTwitter(X)内のYouTubeから見れますよ!

Dispatchさんに視線バッチリなのでドキドキ..

日本の海外ブランドのイベントに出席するということですが、どうやらゆっくり1週間ほどの滞在なんだそうです。東京のどこかににテテちゃんがいるってもうそれだけで東京民はワクワクが止まらないでしょうね。

長い滞在期間中に、日本のメディアに出演されることもありそうじゃないですか???

テテちゃんはファーストソロアルバム【BTS V 1st SoloALBUM 「Layover」】を 2023年9月8日に発売しますが、そのプロモーション活動として何かしらの出演ってありそうじゃないですか??

ユンギの来日の際も色々と出演がありましたよね!!

これは乞うご期待、楽しみが止まらないです!

BTS Vの写真

まとめ

今回のダンスチャレンジ動画は、公開からわずか6時間で1,400万回再生を記録、24時間経った現在ではおよそ2090万回再生、コメント数は6万3千個!!いかに注目されている動画かがわかりますね。

テテちゃんは自分の魅力を最大限に引き出しながらも、組織内で自然に溶け込むその才能とフレキシブルさが素晴らしい!!

テテの多様な魅力と適応力が、NewJeansのメンバーたちとの調和を生み出して非常に注目されています。

とーってもカッコいいテテちゃんとにゅじちゃんコラボの話題のダンス動画についてご紹介しました。

最後まで読んで下さりありがとうございました

題名

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次