【顔画像】プロゴルファー杉山知靖のwikiプロフィールや結婚して家族はいる?

当ページのリンクには広告が含まれています。
【顔画像】プロゴルファー杉山知靖のwikiプロフィールや結婚して家族はいる?

プロゴルファー杉山知靖容疑者(31)が23日、神奈川県茅ケ崎市の宿泊施設で20代女性に性的暴行を加えたとして、神奈川県警茅ケ崎署に不同意性交容疑で逮捕されました。

今回は、プロゴルファー杉山知靖のプロフィールや結婚して家族はいるのかについて、そして事件に対するネットの声を調査しました。

目次

事件の概要

知人女性に性的暴行を加えたとして、プロゴルファーの杉山知靖(31)=同県平塚市代官町=を不同意性交容疑で逮捕しました。

県警によると、「私がしたことに間違いありません」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は5月7日午前4時25分ごろ~同7時半ごろ、同県茅ケ崎市の宿泊施設で、20代の飲食店従業員の知人女性に性的暴行を加えたというもの。  女性が同日午後4時ごろ、県警本部の性犯罪相談電話に連絡。県警が被害届を受理し、捜査していた。

Yahoo!newsより引用

プロゴルファー杉山知靖のプロフィール

プロゴルファー杉山知靖は、神奈川県出身で3歳のときに祖母に教わってゴルフを始めます。高校は明徳義塾高校に進学し、 2010年には四国ジュニアに優勝。

2012年中央学院大学に進学、その後プロゴルファーになり、2021年10月のブリヂストンオープンでツアー初優勝。22年の全米オープン選手権にも出場している。

項目内容
名前杉山 知靖 (すぎやまともはる)
生年月日1993年4月28日
身長173cm
体重75kg
血液型A型
出身地神奈川県
学校明徳義塾高校, 中央学院大学
得意クラブユーティリティー2番
ゴルフを始めた年齢3歳
ゴルフを始めた動機祖母の影響
ドライバー平均飛距離280ヤード
ベストスコア66 (棚倉田舎)

プロゴルファー杉山知靖は結婚している?

プロゴルファー杉山知靖が結婚しているという情報はありませんでした。

31歳という年齢ならすでに結婚して子どもがいてもおかしくない年齢ですが、ゴルフやツアーの事に集中していたのかもしれないですね。

プロゴルファー杉山知靖についてSNSの声

プロゴルファー杉山知靖についてネットの声

・こんな法律ができた以上、有名人はより気をつけなければならないと思うよ。スポーツ選手ってその筋じゃ一流だけど世間知らずばかり。今の世間は訴えられやすい。表に出てしまえば、とんでもない損失になる、そのことが頭にないのだろうね

・モラルの欠如、相手を思いやる気持ちのなさ これがすべて。 ましてや紳士のスポーツと呼ばれるスポーツの選手がすることではない。断じて許されるべきではない

まとめ

今回は、「プロゴルファー杉山知靖のwikiプロフィールや結婚して家族はいる?」についてご紹介させていただきました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

【顔画像】プロゴルファー杉山知靖のwikiプロフィールや結婚して家族はいる?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次