サッカー日本代表佐野海舟と一緒にいた知人男性二人はだれ?特定された?

当ページのリンクには広告が含まれています。
サッカー日本代表佐野海舟と一緒にいた知人男性二人はだれ?

7月14日、女性に性的暴行を加えたとして、警視庁がサッカー日本代表MFの佐野海舟容疑者(23)ら男3人を不同意性交容疑で逮捕したことが捜査関係者への取材でわかりました。

サッカー日本代表MFの佐野海舟と一緒にいた二人も逮捕されていますが、この知人男性二人はいったいどのような人物なのでしょうか?

目次

今回の事件の概要

今回の概要

佐野海舟は知人の20歳代の男2人と共謀し、14日午前4時過ぎ、東京都文京区湯島のホテルで、30歳代の女性に性的暴行を加えた疑いです。

14日前夜の13日から男3人女2人のメンバーで、六本木の飲食店で合コンを楽しんでいたそうです。

「複数で入れるパーティールームがあるホテルだったようです。そこでお酒を飲み直していたのですが、午前2時頃にB子さんが先に帰宅した。そして、午前4時頃までの間に、一人取り残されたA子さんを3人で襲ったとみられています」

Daily新潮より引用

女性が直後に110番し、駆けつけた警察官がホテル近くの路上で3人を発見して身柄を確保しました。3人は女性と事件直前まで一緒に食事をしていたそうです。

合コンという事は初対面だったのかな?

午後9時頃に通常逮捕しました。ネット上では現行犯逮捕だったと言われていますが違います。逮捕まで12時間以上かかっている。その間、警察は慎重に周辺のビデオカメラなどを確認するなどして容疑を固めた。3人の認否はわかっていません

Daily新潮より引用

知人の男性二人とは誰?

佐野海舟と共謀し、一緒にホテルにいたとみられる知人の男性とはいったいどのような人物なのでしょうか?

知人の男性二人は、20代の男性と公表されていますが、そのほかの情報についての詳細はまだ明らかになっていません。

一部の情報によると、佐野海舟と一緒にいた20代の知人男性はサッカー関係者ではないそうです。

事件が起きたのは14日未明。前夜の13日から男3人女2人のメンバーで、六本木の飲食店で合コンを楽しんでいた。 「被害にあったA子さんは、もう一人の参加者のB子さんの紹介でこの会に参加したようです。佐野容疑者以外の2人の男は20代で、サッカー関係者ではない模様です」

Daily新潮より引用

サッカー関係者ではないとすると、佐野海舟の昔からのつきあいの友達なのか、それとも少し知ってる程度の知人に誘われてその場に居合わせてしまったのでしょうか。

3人の認否もまだわからないとの事ですので、今後の捜査の結果がわかり次第追記させていただきます。

佐野海舟のプロフィールと経歴

項目内容
名前佐野 海舟(さの かいしゅう)
生年月日2000年12月30日
出身地岡山県
ポジションMF/FW
利き足右足
所属クラブ1.FSVマインツ05
経歴– 2018-2022: FC町田ゼルビア
– 2023: 鹿島アントラーズ
– 2024-: 1.FSVマインツ05
日本代表歴2023年~現在
主な受賞歴– 2021年 Jリーグ新人賞
– 2022年 Jリーグベストイレブン


佐野海舟に対するSNSの反応

佐野海舟に対するネットの反応

・なんとも衝撃的なニュースが飛び込んで来た。23歳と若く、代表にも選ばれたばかりで、マインツへの完全移籍も決まり、まだまだこれからの選手だったのに、性欲を抑えられなかったのだろうか。一人の女性に三人がかりでというのも卑劣な犯行だ。女性ファンだっていてくれたのに、一転して女性の敵になってしまった。でもこういう性癖というのは治らないんだよな。取り返しのつかないことをしてしまったと思う。不同意性交罪は魂の殺人とも言われ、女性には心のケアをしてあげてほしい。

・佐野海舟ら男3人で徒党を組んで1人の女性に対して性的暴行を行い現行犯で逮捕されたと…絶句ですね、近年でも珍しい著名スポーツ選手による悪質事件 何よりも被害女性の快復と迅速なケアを願わずにはいられません

サッカー日本代表佐野海舟と一緒にいた知人男性二人はだれ?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次