嫁で決定!田中真美子は大谷翔平選手の好きなタイプと合致していた!

当ページのリンクには広告が含まれています。
題名

2024年、世界のスポーツ界が注目する大谷翔平選手の結婚が発表されました。そのお相手として名前が挙がったのは、元日本プロバスケットボール選手の田中真美子さん。

二人の関係は、大谷選手がInstagramでツーショット写真を公開したことで、より確かなものとなりましたね♪

この記事では、二人の結婚に至るまでの過程と、田中さんが大谷選手の理想とどれだけ似通ってるのかを深掘りしていきます。

目次

大谷翔平選手の嫁は田中真美子さんで確定

大谷翔平選手がInstagramで結婚を発表し、その結婚相手が元日本プロバスケットボール選手の田中真美子さんであることが確定しましたね!!

大谷選手は以前から「普通の日本人女性」と結婚相手について語っていましたが、具体的な情報は公開していませんでした。

しかし、15日に結婚相手とみられる女性とのツーショット写真をInstagramに公開し、その女性が田中真美子さんであることが明らかになりました。

Instagramより引用
大谷翔平選手たち
Instagramより引用

こんな二人揃ってのツーショットが早くも見れるとはビックリしましたね!

ナイキの服と白いスニーカーでお揃いって、いたって飾らない二人がとっても素敵です。

大谷翔平と田中真美子、妊娠説は?

最近、一部のファンの中の噂では、大谷翔平選手の奥さんが妊娠しているのではないかという話があがっていました。

今回、しっかりとInstagramにツーショット写真を上げてくれたことで、奥さんのお腹回りがはっきりと確認することができましたね!

スリムなウエストからは、田中真美子さんが妊娠している?という噂が真実でないことが明らかになったのではないでしょうか?

田中真美子、大谷翔平の理想を体現する女性

田中真美子さんは、大谷選手が理想とする女性の特徴を多く備えています。

大谷翔平選手の「理想とする女性のタイプ」は以下の通り。

  • 明るい
  • スポーティー
  • 身長が高い
  • ハキハキしている
  • 控えめで誠実
  • 頭がいい
  • チャラチャラしていない

大谷選手は、スポーツへの理解がある女性を好む傾向にあり、家庭内でもスポーツの話題で盛り上がることを好むようです。

また、彼の好みのタイプは、彼のお母さんにも当てはまると言われています。お母さんは元バドミントン選手であり、大谷選手の理想とするタイプの特徴を持っています。

一方で、大谷選手が好まないタイプは以下の通り。

  • 女子アナウンサー
  • 女優
  • 目立つ人

表舞台で活躍する人々や、自分のネームバリューを利用されることを嫌う傾向があるようです。派手な人も好まないとのことです。

大谷選手は、過去に女優の芦田愛菜さんをタイプと答えたことがありますが、これは芦田さんが優秀な成績を持ち、控えめで誠実な性格であるためだと思われます。

こう見ると、やっぱり田中真美子さんが、大谷選手の理想にピッタリということがわかりますね!

田中さんの、身長180cmの長身で、スポーツに打ち込む姿勢、そして誠実で控えめな人柄が、大谷選手の心を捉えたのでしょう。

交際中も田中さんからの匂わせって一切なかったよね。

大谷選手と田中さんの関係は、外見だけでなく、内面的な魅力においても理想的な関係ですね。

ネットの声:「田中真美子さん、大谷翔平のお母さんに似てる」

ネット上では、田中真美子さんが大谷翔平選手のお母さんに似ているという声が多く挙がっています。これは、人は無意識のうちに親に似たパートナーを選ぶ傾向があるという心理学の理論を裏付けるものかもしれませんね♪

確かにそっくり!!

田中さんと大谷選手のお母さんは、共にスポーティで明るい性格を持ち、高身長である点も共通しています。このような外見的、内面的な類似性が、大谷選手にとっての安心感や親しみやすさに繋がっているのかもしれません。

まとめ

大谷翔平選手と田中真美子さんの結婚は、多くの人にとって喜ばしいニュースであり、二人がこれから築いていく家庭に対する期待も大きいです。

田中さんが大谷選手の理想を体現する女性であること、そして二人がお互いに深い理解と尊敬を持って接していることが、この結婚の素晴らしさをより一層際立たせています!

題名

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次