【2024】ほぼ日とONE PIECE magazineのコラボ手帳発売決定!

当ページのリンクには広告が含まれています。
題名

「ほぼ日手帳」から、漫画『ONE PIECE(ワンピース)』の魅力を掘り下げるムック本『ONE PIECE magazine』とのコラボレーションによる手帳の2024年版が登場することが決定ー!!

ほぼ日と「ONE PIECE magazine」のコラボ

ほぼ日とワンピースのコラボ手帳は2022年にも発売されており、大人気商品。

そのほぼ日手帳が2024年度も実地予定することが発表されましたー!

「ONE PIECE(ワンピース)」の魅力を掘り下げる「ONE PIECE magazine」と、人生の中の「今日という1日」を大切に残せる「ほぼ日手帳」のコラボレーション。

「ほぼ日手帳」の定番である「1日1ページ、文庫本サイズ」をカスタマイズされている。

『ONE PIECE』で描かれる数々の言葉や名シーン、全キャラクターの誕生日などを随所に掲載した、『ONE PIECE』の世界を毎日楽しめる特別な一冊となっているそうです!

発売日は2023年10月1日(日)

これは予約の段階で品切れになる可能性大ですね!

さらにアップデートされた内容

2024年版では、1日1ページの手帳に掲載するキャラクターの言葉や誕生日をアップデート。

2023年7月現在も連載が続く漫画の物語に合わせて、単行本104巻までの内容が取り入れられているそうです。

2023年度版でも登場した手帳カバーや文具も新たなラインナップで展開される予定。

よりパワーアップしたコラボレーションの詳細は、順次公開予定なので今後の発表が楽しみです!

こちらは過去に発売されたワンピースほぼ日手帳

ワンピースほぼ日 手帳 2023 weeks ONE PIECE magazine/新世界へ! 1月始まり

まとめ

今回はほぼ日と「ONE PIECE magazine」のコラボが2024年度も実施決定される一報をお伝えしました。

予約が開始され次第こちらに追記していきますね!

ワンピースとのコラボは楽しみでしかないです。

最後まで読んで下さりありがとうございました

題名

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!