西畑大吾君の熱愛と噂の足立夏保アナのお部屋動画も「暗い部屋が好き」

当ページのリンクには広告が含まれています。
題名

なんとびっくりな文春砲が出ましたねー!なにわちゃんの西畑担の皆さん、大丈夫ですか?

なにわ男子・西畑大吾さんと、読売テレビの足立夏保さんの熱愛。

足立夏保さんのマンションから出てきた西畑大吾さんのウィッグ女装姿がスクープされたようです。

目次

足立夏保アナとの熱愛

なにわ男子・西畑大吾(26)2歳下の女子アナと…ウィッグ女装お泊り愛!

お相手は読売テレビ(ytv)の足立夏保(かほ)アナウンサー(24)

アナウンサーと聞くと、番組内で知り合ったのかな?って思いましたが、

出会いはどうやら足立アナがまだ入社前の大学生のときだったそうです。

「足立さんが大学生のときに、共通の知人を介して知り合ったそうです。まもなく真剣交際に発展して、交際期間は1年半ほど。

週刊文春

西畑さんは彼女のことを『かほちゃん、かほちゃん』と呼んでぞっこん状態。彼は酔っぱらうと、トイレにまで一緒に付いて行こうとするほどの甘えん坊タイプ。足立さんは2歳年下ですが、しっかり者。相性がばっちりかもしれませんね」

週刊文春より

足立夏保アナウンサーは読売テレビに2022年4月に入社して2年目で、交際期間が1年半ということ

ということは、足立夏保アナが大学卒業前の2021年年末~2022年年始あたりの交際開始ってことなんでしょうか?

足立夏保アナは、早稲田大学国際教養学部を卒業されています。

なので東京に住んでおられた時に出会ったようですね。

足立夏保アナのお部屋動画があった!

足立夏保アナは、早稲田大学国際教養学部を卒業。

現在は大阪で一人暮らしをされているようです。

こんなお部屋公開の動画もありました!

youtube

足立アナは「暗いお部屋で、眠たくなるような部屋が好き」なんだそうです

(え?もしかして..この部屋に西畑大吾くんが..)

観葉植物や、お花を飾ったりされていてとても綺麗なお部屋です。

動画では、かわいいパジャマコーデも披露してくれてますね!

(時々チラチラ映るベッドが気になりますが..)

地元が関西ということですが、幼少時期は海外での生活も長かったとか。

とっても可愛らしい女性だと思います。

足立夏保 プロフィール

シンガポール出身。小学3年生~中学2年生まではアメリカで生活、同志社国際高校、早稲田大学国際教養学部卒業。早稲田大学在学中は女子ホッケー部に所属。

特技はマシュマロキャッチ、英会話、きゅうりの味付け開拓など。

2022年12月31日より土曜朝枠の全国ネット報道番組『ウェークアップ!』の新フィールドキャスターとして番組に加入する。

2023年の年明けからは『かんさい情報ネットten.』の火曜・水曜担当のサブキャスターを務める。

身長は164cm。

ウィキペディアより

西畑くんのこんな動画もありました!

この動画はどういう切り取りなのかは不明ですが、、、

まとめ

今日文春砲で報道が出た「西畑大吾くんと足立夏保アナの熱愛についてご紹介しました。

彼女に会いにウイッグまでつけちゃう大吾君、かわいいと思いますよ。

追記があればまた書きたいと思います!

題名

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次