「Never Let Go」歌詞和訳:ジョングクがファンに伝えた思いとは?

当ページのリンクには広告が含まれています。
「Never Let Go」歌詞和訳:ジョングクがファンに伝えた思いとは?

BTSのJungkookが新たなファンソング「Never Let Go」をリリースし、その魅力的なメロディと感動的な歌詞でファンの心を掴み、ファンの間で大きな話題となっています。

ジョングクは兵役前の最後の活動としてこの曲をプロデュースし、多くのファンが彼のメッセージに感動しています。本記事では、このニュースを詳しく解説し、ジョングクの最新の活躍とファンの反応をお伝えします。

BTSジョングク、ファンソング「Never Let Go」をリリース

BTSのメンバーとして世界的な人気を誇るジョングクが、新たに「Never Let Go」をリリースしました。

ジョングクはこれまでBTSの一員として数々のヒット曲を世に送り出してきましたが、今回の「Never Let Go」は彼の個性と才能をさらに引き立てるものとなっています。

感動的なメロディと深い歌詞が特徴で、ジョングクの繊細なボーカルが際立ってるね♪

ファンからは「ジョングクの声が本当に美しい」「この曲は私の心を癒してくれる」といった声が多数寄せられています。

ジョングク自身も、この曲について「ファンのみんなに届けたかった曲です。たくさん聴いてください」とコメントしています。

彼の真摯な思いが詰まったこの曲は、多くの人々の心に響いていることは間違いありません。

ジョングク、兵役前のファンへのメッセージ~歌詞和訳~

ジョングクは兵役に行く前の最後の配信で、ファンに向けて感動的なメッセージを送っていました。「半年後を楽しみにしていて」と述べた彼の言葉は、多くのファンにとって特別な意味でしたね!!

「Never Let Go」の歌詞の和訳

著者は韓国語がわからないので、たくさんのARMYが「Never Let Go」の歌詞を和訳して下さっているポストをお借りしています。

「いつも応援してくれるみんなに、心から感謝しています。兵役中も頑張って、また元気な姿で戻ってきます」との言葉に、多くのファンが涙を流しました。

ファンからは「ジョングクのメッセージに感動した」「1年後もずっと待ってるよ」といったコメントが寄せられ、SNS上でも大きな反響がありました。彼の誠実な姿勢と、ファンを大切に思う気持ちが伝わってきます。

また、兵役前の活動としてリリースされた今回の「Never Let Go」は、ファンにとって最高のプレゼント。

ジョングクは「この曲を通じて、僕の思いをみんなに届けたい」と語っており、彼の深い思いが込められています。

この曲がリリースされたことで、ファンは彼の不在期間を耐え抜くことができるでしょう!

あと1年...!

「Never Let Go」にファンからの絶賛の声

ジョングクの新たなファンソング「Never Let Go」は、リリース直後からファンからの絶賛の声が上がっています。

なんと!iTunesでJUNGKOOKの「Never Let Go」が世界90の国と地域で1位を獲得しました!!

これからも世界中で数百万回のストリーミング再生を記録するでしょう。これは、彼の音楽がいかに多くの人々に愛されているかを物語っていますね♪

特にファンからは「ジョングクの声が本当に美しい」「この曲は私の心を癒してくれる」といった声が多数寄せられています。

さらに、この曲はジョングクがすべてプロデュースし、ファンに向けて制作したものであり、その真摯な思いが伝わってきます。

ファンからのコメントには、「兵役に行く前にこんな素晴らしい曲をリリースしてくれてありがとう」「ジョングクの思いが伝わってきて涙が出た」といった声が多く見られます。

特に、「兵役に行く前の配信で、『半年後を楽しみにしていて』って言ってくれてたけど、ジョングクからの最高のプレゼントだった」というコメントは、多くのファンの気持ちを代弁していますね。

ジョングクの「Never Let Go」は、彼の音楽的才能とファンへの愛情を感じさせる作品です。彼の兵役中も、この曲が多くのファンにとって励みとなり、彼の帰還を待つ力となることでしょう。

まとめ

BTSのジョングクがリリースした新たなファンソング「Never Let Go」は、ファンの間で大きな話題となりました。

彼の兵役前の最後の活動として、この曲は多くのファンにとって特別な意味を持っています。ファンからも絶賛の声が上がるなど、その成功ぶりは明らか。

ジョングクの音楽が多くの人々に感動を与え、彼の帰還を待つファンにとって大きな励みとなることは間違いありません。

「Never Let Go」歌詞和訳:ジョングクがファンに伝えた思いとは?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次