【悩み解決】毎回のブログテーマにもう悩まない!お勧めの解決策伝授

当ページのリンクには広告が含まれています。
題名

 

ブログ記事を書く時ってテーマに悩まない?

ソラむぎ

私も最初は随分悩んだよ!

ブログ記事を書き始めたものの、毎回の記事テーマに悩むことはありませんか?

私も最初のうちは、テーマを決めるのに何時間もかかり、いろいろ検索して探してるうちに「半日すぎてた」なんてことは何度もありました。

今回はなぜそんなわたしの悩みが吹っ飛んだのか、どうすれば悩まずにテーマを見つけられるのか、いま悩んでるブログ初心者さんの皆様に伝授したいと思います。

ブログのテーマに悩む日々

ブログを始めたものの..

私がブログを始めたのが2023年3月後半。途中1ヶ月はまるっと抜けて全く作業しなかったので、本格的に取り組んだのが5月中旬になってから。

その頃の私は毎回のテーマに悩み、そして記事を書くスピードも遅い..まったくダメダメでした。

記事を書きたい気持ちはあるのに、さて何をテーマにして書けばいいのか?

思いつくテーマがあっても、調べると強豪がたくさんいて諦める..

わたしのようなアドセンスにも合格していない弱小ブログはどうすればいいのか?

試しに有料のNoteを購入して実践したりもしましたが、、、

完全に悩みが消えることはありませんでした。

それがある日を境にそんな状況が変わったのです。

こちらはGoogleアドセンスに合格した時の体験記記事より

2023年3月にブログを始めたいと奮起、、(中略) ..やっと1記事目は3月20日に公開!

そこから3月に2記事追加、4月は13、15、17,21日に公開。

次の公開が5月の18日とほぼ1か月あいだが空くのはこの間、違うことに興味を惹かれたからなんです、、そして5月23日、31日。

6月1、5、9、9、10、10、12、13、15、17、19、21、..記事更新頻度高め。頑張りました。

こちらを見てもらったらわかると思いますが、5月後半から一気に更新頻度が高めになり、

毎日のように記事がサクサクと書けるようになったのです。

なぜ書けるようになったかというと..

ある方との出会い

悩みの多かったわたしでも、テーマに悩むことなく毎日のように記事が書けるようになったり無事にGoogleアドセンスに一発合格できたのは、まちがいなく「あるかた」のレポートを読んだことがきっかけでした。

わたしはTwitterにブログアカウントがあるのですが、どんな記事を書けばいいのか悩んでいたときにTwitterの「おすすめ」欄で他の方が「香恋さん」のことを紹介されているツイートを見かけたのです。

紹介されている導入文部分の記事を読ませていただいて、「これだ!」という直感で香恋さんの無料メールマガジンに登録しました。

香恋さんのメルマガは

主にトレンドネタを扱ったアドセンスブログでの稼ぎ方をメインに、

時々メルマガアフィリエイトや不動産投資の話をされています。

トレンドネタというと芸能人が不倫した・離婚した、というネタばかり想像するかもしれません、が

それだけがトレンドネタではないのです。

香恋さんのメルマガに登録すると、「ブログで月収10万円稼ぐ方法」

を記事例付きで、具体的に解説されているレポートを無料でもらうことができます。

このレポート内容を実践しただけで成果が出た、という報告もあるみたいなのです。

香恋メルマガ登録

香恋さんのメルマガを登録するだけで、有益な香恋さんの

「ブログで月収10万円稼ぐ方法」のレポートが、「無料

Tipsやbrainで他の商材を何万も出して購入するよりはるかに有益なレポートが「無料」で貰えるのです!!

ソラむぎ

すごくないですか???

私は今の今まで香恋さんに1円も払ったことはありません。(なんかすみません汗)

香恋さんから無料で頂いたレポートを読ませていただいたあとは、

それまでテーマに悩んでいたのが嘘のように、するするとテーマに悩まず記事が書けるように。

悩みがなくなるとブログ作業が楽しくなり

それからはほぼ毎日記事を更新することができて

今までにないアクセス数を見る事もできて

おかげでGoogleアドセンスにも一発合格出来ました( ;∀;)

私にとって、ほんとーーーにありがたい出会いだったのです!!

(※出会いといっても一度もお会いした事はありませんが)

なので!!いまブログのテーマに毎回悩んでいる..なにを書いていいのかわからない..アクセスを集めるためには具体的にどうすればいいのか?

そんな悩みを持っている、ブログ初心者さんに香恋さんの「無料レポート」をすぐに!読んで欲しいのです。

香恋さんのメルマガ登録

香恋さんの紹介

香恋さんってどんな人?

香恋さんは、大学生で0歳の子供がいる時からブログを始められ、たった数か月で毎月継続的にバイト代以上をブログで稼がれています。卒業してからはご自身の会社の社長さんに。なんとネット収入だけで現金一括で家も購入!そんな香恋さんだからこそ、今悩んでいる私たちに無料でたくさんの事を教えて下さっています。

ここからは香恋さんから紹介文を預かりましたので、ご紹介します。

はじめまして。香恋(かれん)です。

ネットビジネスを知ったばかりの20歳の私が最初に取り組み、
今でも継続的に稼げている手法、それがアドセンスです。

何しろ、ブログ記事を書くだけですからね

しかもネタは、ほぼ「テレビ番組表」だけでも

毎月10万円稼げちゃうんですよ。

んで、ここで
「あー芸能人のゴシップ記事ね」

「テレビの前に張り付いて
スピード勝負で書くんでしょ?」

と思うかもですが、私のノウハウはぜんっぜん違います。

芸能人について書かなくても良し!
テレビ見なくても良し!

我が家のテレビのコンセントは1年以上、抜きっぱなしですし(笑)

こちらのレポートを読んでいただければ、
「今日も何書けば良いのかわからない!」

「一度きりしか検索されない

トレンド・芸能人のゴシップネタにはもう飽きた」

と思うことはもうありません!

紹介文だけでも見てみる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アドセンスで月10万円ならこれだけで良い
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

記事を書いても、アクセスが集まらない。

これ、よくある悩みですが
私のノウハウであれば
こんなことはアリエマセン。

テレビの影響ってすごくて、
一度に2000人が
ブログに訪問してくれることも
よゆーであるからです!

(先日は、リアルタイムユーザー3000人記録しました)

しかも一日中アクセスが止まらなかったり、
翌日も、その翌日もずーっとアクセスが来続けたり
することも普通にありますよ。

つまり、使い捨て記事ではなくて
資産記事になるんです。
~~~~

テレビを見なくても記事が書けて、
ガッツリ稼げるなんて最高じゃないですか?(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アクセスが止まらないから、
笑いも止まらない
もちろん資産化もできちゃいます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「どうせ一時的にしかアクセス来ないでしょ?」
と思ったあなた。

違うんだなーこれが。( ̄∇ ̄)

一度記事にしてしまえば、
その場所・物・人がテレビで放送される度に
アクセスが集まります。

また、同じテレビ番組が再放送されれば、
そんな時もアクセスが集まります。

実際、私のブログで
過去記事が爆発することはよくありますよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
たった数時間の番組表から
14個もネタが見つかった秘密を公開
しかも記事例つき!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こちらのレポートでは、
実際に私がたった数時間のテレビ番組表から

14個ものネタを見つけだした
秘密をガッツリ公開しています。

「どういう基準で記事にできると判断したのか」

「どういうネタであれば、資産記事となり得るのか」

ということも含め、一つ一つ詳しく説明しています。

・・・本当は言いたくないんですけど、
アクセスが来る番組名もキーワードも
具体的に暴露しちゃってます^^;

さらに、記事例もお見せしています!

このレポートさえ実践すれば

「たった数日後」には
あなたのブログにアクセスが殺到して
笑いが止まらなくなること間違いなしですよ。

香恋さんのレポート申し込み

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

香恋(かれん)

無料で頂いたレポートを読むと、それまでテーマに悩んでいたのが嘘のように

するすると記事が書けるように。

そうなると、ブログ作業が本当に楽しくなり

それからはほぼ毎日記事を更新!

見たことのないアクセス数も記録!

おかげでGoogleアドセンスにも合格。 

もし、ブログを始めたばかりの初心者のかたで過去の私のように

「どうやってテーマを選べばいいのか悩んでる」

というかたがいらっしゃったら、ぜひ一度香恋さんの無料レポートとメルマガを読んでみることをお勧めします。

レポートもメルマガも無料です

メルマガ登録

まとめ

今回は、私が「ブログテーマに悩まなくなったお勧めの解決策」をご紹介しました。

香恋さんは大学生の時からブログを始めて、たった半年で月収10万円稼ぐためのノウハウを惜しみなく発信して下さってます。

高額な商材を買うよりも私にとってほんとーーに有益で、是非皆さまにもこちらを読んで頂きたかったのでシェアしました。

ひとりで悩み考えるより、誰かのアドバイスに寄り添う事も大事なことだと改めて思いました..

皆でブログLifeを楽しみましょー!

最後まで読んで下さりありがとうございました

題名

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!