高橋恭平と黒木ひかりの熱愛報道にファンから悲鳴!二人の馴れ初めは?

当ページのリンクには広告が含まれています。
題名

なにわ男子の高橋恭平が、ウルトラマン美女と呼ばれる黒木ひかりとの熱愛を週刊文春に暴露された。二人は同い年で、友人を通じての飲み会で知り合ったそうだ。高橋は黒木のマンションに毎日入り浸っているというが、これは半同棲と言ってもいいのだろうか? 二人の関係に迫る。

高橋恭平と黒木ひかりの馴れ初め

なにわ男子のメンバーである高橋恭平(23)が、ダンスボーカルユニット・グルービーの元メンバーで女優の黒木ひかり(23)との熱愛を週刊文春にスクープされた。

二人は同い年で、友人を通じて飲み会で知り合ったという。高橋は黒木のマンションに毎日入り浸り、仕事の合間にも会っているという。文春は二人のお泊りデートの様子を詳細に報じた。

二人は友人を通じて飲み会で知り合い、高橋が黒木のマンションに毎日通っているという。文春は、高橋が恵比寿のダーツバーに行った後、黒木の自宅に向かった様子を撮影した。二人は11時間後に仕事に出かけ、仕事終わりにも再び黒木のマンションに入ったという。

高橋恭平と黒木ひかりの出会いは、業界内の飲み会だったという。共通の友人を介して知り合った二人は、そこから意気投合し、関係を深めていったと言われている。しかし、二人の関係が表面化することはなかった。

高橋恭平と黒木ひかりの熱愛報道にファンから悲鳴

このニュースに、なにわ男子のファンは衝撃を受けた。

なにわ男子は、ジャニーズ事務所から変更したSMILE-UP.に所属する人気グループで、高橋は、グループのムードメーカー。歌やダンスだけでなく、お笑いや演技にも挑戦している。そんな高橋が、交際しているとは、ファンにとっては信じられないことだった。

ファンの反応は様々だ。一部のファンは、高橋の幸せを祈るコメントを寄せた。しかし、多くのファンは、高橋の選択に疑問や不満を表した。以下は、ファンのコメントの一部を紹介します。

このコメントは、高橋がなにわ男子の3人目の熱愛報道となったことに対する悲しみや落胆を表しています。なにわ男子は、今年の3月と9月にも、メンバーの西畑大吾と長尾謙杜がそれぞれ女子アナウンサーと元AV女優との熱愛を文春にスクープされている。

ファンは、グループのイメージが傷つくことや、メンバーの仕事に影響が出ることを心配しているのでしょう。

高橋は、グループの中でも人気が高く、イケメンで性格も良いと評判。そのため、彼が黒木ひかりという女性と付き合っているという事実は、多くのファンにとって受け入れがたいものだったのだろう。

しかし、高橋と黒木の関係は、軽いものなのでしょうか?二人は、仕事に対する姿勢や価値観が合うと感じたのかもしれない。また、高橋は寂しがり屋な性格で、黒木はそれを埋めてくれる存在なのかもしれない。真相はわかりませんが、今後のふたりの発言に注目が集まりますね。

お相手と噂された黒木は、グルービーというグループの元メンバーであると同時に、女優としても活動している。黒木は、2019年にウルトラマンタイガに出演し、注目を集めた。その後も、ドラマや映画に出演している。

本日発売の週刊文春で内容を詳しく見てみたいかたはこちらからご購入頂けます。


黒木ひかりは、14歳でジュニアアイドルとしてデビューし、地下アイドルを経て、今や女優やグラビアアイドルとして活躍している。2018年には、ダンスボーカルユニット「グルービー」のメンバーとしても活動していたが、2019年に脱退した。その後は、ウルトラマンシリーズの「ウルトラマンZ」に出演し、ウルトラマン美女として注目を集めた。

高橋恭平は、ジャニーズ事務所入所後、アイドルグループ「なにわ男子」としての活動だけでなく、俳優としても成功を収めている。2020年には、映画「花束みたいな恋をした」に出演し、主演の松坂桃李と共演した。また、2021年には、ドラマ「恋はDeepに」にも出演し、高い演技力を見せた。

題名

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!