【画像】ミニタニ(ミニビッシュ)の収入源や、年齢、wikiプロフィール

当ページのリンクには広告が含まれています。
【画像】ミニタニ(ミニビッシュ)の収入源や経歴、プロフィールは?

ミニタニ(ミニビッシュ)の収入やプロフィールが気になりませんか?この記事では、多彩な彼の収入源や経歴、プロフィールについて詳しく紹介させていただきます。

この記事を読めば、ミニタニの魅力と成功の秘訣が丸わかりです。

この記事でわかること
  • ミニタニ(ミニビッシュ)のプロフィール
  • ミニタニ(ミニビッシュ)の収入源
  • ミニタニ(ミニビッシュ)のプライベートと結婚

是非、楽しんで読んでくださいね!

↓↓『大谷翔平選手×プロスピ2024』パッケージスリーブ付きは数量限定のため、無くなり次第終了

予約受付中!!>>プロ野球スピリッツ2024-2025 【メーカー特典あり】 <初回生産版限定特典>

目次

ミニタニ(ミニビッシュ)とは?プロフィールと経歴

ミニタニ

ミニタニ(ミニビッシュ)のプロフィール

ミニタニ(ミニビッシュ)は、大谷翔平選手の全試合を全米の現地に出向き、観戦したことで有名になりました。

また、大谷翔平選手や、ダルビッシュ有選手のモノマネでも広く知られており、彼のユニークなモノマネ芸で多くのファンを魅了しています。

ミニタニはロサンゼルスを拠点に活動しており、アメリカのテレビ番組にも出演するなど、国際的にも活躍しています。

ミニタニの芸名には、「ミニビッシュ」や「CHISSA」などがあり、それぞれのキャラクターで異なるモノマネを披露。彼のエネルギッシュなパフォーマンスと独特のユーモアは、多くの人々に笑いと元気を届けています。

基本情報:本名、年齢、身長、出身地

ミニタニ
項目詳細
本名神田 明宏 (かんだ あきひろ)
生年月日1976年3月28日
年齢48歳(2024年時点)
身長156cm
体重54kg
出身地茨城県水戸市
現住所アメリカ・ロサンゼルス
芸名ミニタニ、ミニビッシュ、CHISSA
職業お笑い芸人、YouTuber
血液型不明

彼の芸名は「アキ・テリヤキ」とも知られており、2012年頃からアメリカでも活動しています。

ミニタニ(ミニビッシュ)の年齢は47歳!

経歴:芸人からYouTuberまでの歩み

ミニタニは、「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」の”お笑い甲子園”で関東代表に選ばれ、お笑いの世界に入るきっかけになったそうです。

コントを中心にピンで活動していましたが、日本人メジャーリーガーのパイオニアの活躍を見て渡米を意識するように。

「野茂英雄さんがメジャーで活躍しているのを見て、『一回きりの人生、俺も大舞台で自分を試してみたい』と思ったんです。そこから英語を勉強して、2006年に海を渡りました。行き先は、野茂さんが活躍していた地で、ハリウッドもあるロサンゼルス。最初は語学学校に通い、アメリカの文化も学んでいきました。

 Sportivaより引用

2012年、「日本にいる時から顔が似ていると言われていた」というダルビッシュ有が日本ハムからテキサス・レンジャーズに移籍したことを機に、ミニビッシュとしての活動をスタートさせました。

モノマネで「ホンモノより40㎝も身長が低いキャラクター」が評判となり、一躍有名に。

2015年頃から、ミニタニはYouTubeチャンネルを開設し、日常の様子やモノマネ動画を投稿。また、日本の番組のレポーターとしても活躍しています。

代表的なモノマネ:ミニビッシュ、ミニタニ、CHISSA

ミニタニの代表的なモノマネには、「ミニビッシュ」、「ミニタニ」、そして「CHISSA(ちっさ)」があります。

ミニビッシュは、「ダルビッシュ有さん」、ミニタニは、「大谷翔平さん」CHISSAは、「DAPUMPのISSAさん」をモチーフにしたモノマネで、その細かい表現力が光ります。

ミニタニのモノマネは、どれも独自の魅力があり、多くの人々に愛されています。彼の才能と努力が結実した結果、多くの成功を収めているのですね!

ミニタニ(ミニビッシュ)の収入源とビジネスモデル

YouTubeチャンネルの収益と広告収入

ミニタニ(ミニビッシュ)の主な収入源はテレビ出演による出演料と、YouTubeチャンネル「TERIYAKI TIMES」での収入です。

彼のチャンネルは、ユーモア溢れるモノマネ動画や日常生活のVlogが特徴で、多くのファンに支持されています。

【画像】ミニタニ(ミニビッシュ)の収入源や経歴、プロフィールは?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次