新MC鈴木愛理あざとくて何が悪いの?田中みな実&弘中アナの後継に

当ページのリンクには広告が含まれています。
題名

アイドルグループ「℃―ute」の元メンバーで歌手の鈴木愛理(29)が、テレビ朝日系「あざとくて何が悪いの?」(日曜・午後11時55分)の新MCに就任することが分かった。27日の放送で発表され、田中みな実と弘中綾香アナウンサーに代わり10月5日から「南海キャンディーズ」の山里亮太とコンビを組む。

目次

あざとくて何が悪いの?新MCに鈴木愛理

テレビ朝日の人気番組「あざとくて何が悪いの?」が、新MCとして元アイドルグループ「℃―ute」の鈴木愛理さんを起用することが発表されました。これにより、田中みな実さんと弘中綾香アナウンサーの後任として、山里亮太さんと共にMCを務めることになりました。

Xより

鈴木はスタジオゲストとして過去2回出演経験があり、今年8月6日の放送では、浮気男との修羅場体験をぶっちゃけて話題に。今後はMCとしてリアルな恋愛テーマを徹底討論していく。「ディープな話は好きですね~」と笑い、「いろんな方のディープなあざといお悩みを解決していきたいです」とコメントした。

Yahoo!ニュースより

番組は、赤裸々なトークであざとい男女のリアルな恋愛事情や人間関係を探求し、視聴者から高い支持を受けてきました。鈴木さんは元アイドルとしてのキャリアとスタジオゲストとしての出演経験を持ち、新MCとして番組を刷新する役割を担うことに。

新MCの鈴木は番組にコメントを寄せ、「『大丈夫かなぁ…?』というのが第一印象でした。私も大好きな番組でしたし、『あざとい』という言葉を世の中に浸透させた場所だと思っているので、最初は『えっ!?』というビックリな気持ちと、『大丈夫? 大丈夫?』という気持ちが押し寄せてきました」と大役就任にビックリ。「今はだいぶワクワク感と楽しみが増えてきています!」と心境を明かし、「あまり気張りすぎず、いつもの私の感じで新しく『あざとい』という言葉の扉をガシガシ開けていきたい! “アイドル的なあざとさ”は持っているのか否か…という感じの私ですが(笑い)、意外と日常生活で自分のことをあざといと思ったことがないので、番組を通して『あざとい』を勉強しながら、しっかり研究できたらいいなって思います」と意気込んだ。

Yahoo!ニュースより

鈴木愛理さんのTwitter(X)

ニュースに対するコメントと批評

. 番組の色が変わりそう。山ちゃんというより、辞める2人が、この番組の良さだったと思うから、番組終えて、新番組にした方がいいと思うんだけどな。

Yahoo!ニュースコメントより
  • このコメントは、番組のファンからの不満を反映しています。田中みな実さんと弘中綾香アナウンサーは、番組の個性的な魅力を築いてきた要素であり、彼らの抜けた穴を埋めるのは容易ではありません。新MC鈴木愛理さんは、どのようにこの難しい役割に挑むのか注目されます。

鈴木さんがどんな人かわ知りませんが、田中さん、弘中さん達のクセの強い恋愛感が面白くて見ていたので残念。もう見ないかな。

Yahoo!ニュースコメントより
  • こちらのコメントは、視聴者が新MCに対する期待と不安を抱いていることを示しています。新MCの鈴木さんはアイドルとしての知名度を持つ一方、番組MCの経験は限られています。ファンは、田中さんや弘中さんの個性的なトークが番組を支えていたため、鈴木さんがそれにどのように応えるかが注目されます。

あの二人だから面白いのに、番組がつまらなくなってこの子がかわいそう。

Yahoo!ニュースコメントより
  • このコメントは、視聴者の中には鈴木さんを支持し、彼女にプレッシャーを感じさせないようにと願う声もあることを示しています。番組のリニューアルは必然的なものであり、新MCには大きな期待とプレッシャーがかかりますが、鈴木さんの成功を願う声も存在します。

番組の新たな展開

新MCとして鈴木愛理さんが登場することで、「あざとくて何が悪いの?」はどのように変わるのでしょうか?番組のファンは田中みな実さんと弘中綾香アナウンサーのトークスタイルが好きだったため、新MCとしての鈴木さんが番組にどのような要素をもたらすのか、多くの期待と疑問が寄せられています。また、番組自体が恋愛や人間関係にフォーカスし、そのリアルな一面を探求することで知られており、これからもそのコンセプトを保ちながら新たな魅力を加えていくことが求められるでしょう。

同番組は2019年9月に単発番組でスタートし、同年10月からレギュラー放送が開始。田中と弘中アナは山里とともにMCを務め、あざとい男女のリアルな恋愛事情や人間関係についての赤裸々なトークで人気を集めた。今年7月30日にテレビ朝日は、田中と弘中アナが9月24日の放送で卒業することを発表。レギュラー放送開始から3年の節目を迎えるこの秋にリニューアルすることを伝えていた。10月以降は放送時間が木曜深夜0時45分からの「お願い!ランキング presents そだてれび」枠に移動することもこの日に報告された。

Yahoo!ニュースより

新MCとして鈴木さんが番組にもたらす新しい要素が注目されています。彼女のアイドル時代からのファンは、彼女の成長と変化に期待しているでしょう。番組が新しい方向に進化することで、新たなファン層を引き寄せる可能性もあるでしょう。

ファンの声

田中みな実さんと弘中綾香アナウンサーが番組を卒業することに対して、多くのファンからは惜しむ声が上がりました。彼らの個性的なトークとキャラクターは、番組を支え、視聴者に楽しさを提供してきました。ファンたちは、新MCがこれらの要素をどの程度受け継ぐかについて心配しているようです。

ファンからの声は非常に重要です。田中さんと弘中アナウンサーが築いた番組の個性をどのように引き継ぐかが、番組の成功に大きく影響するでしょう。鈴木さんはこれから、自身の個性と経験を活かし、新しい番組の魅力を創り出す必要があります。

未来への期待

番組のリニューアルにはリスクが伴いますが、新MC鈴木愛理さんに対する期待も高まっています。彼女はアイドルグループのメンバーとして圧倒的な支持を得てきた実力派であり、番組が新たな展開を迎える可能性もあるでしょう。また、番組自体が恋愛や人間関係を探求する場であるため、新MCとしての魅力を発揮するチャンスが多いことも期待されます。

鈴木さんには、自身の個性を番組に活かし、ファンと新たな視聴者を引き込む役割があります。彼女の成功が番組の未来に大きな影響を与えることは間違いありません。ファンと一緒に、番組の新たな展開を楽しみに待ちましょう。

まとめ

番組「あざとくて何が悪いの?」が新MC鈴木愛理さんとともに新たな展開を迎えます。田中みな実さんと弘中綾香アナウンサーから受け継ぐ役割は大きく、鈴木さんには多くの期待とプレッシャーがかかっています。

ファンの間では番組の変化に対する賛否両論がありますが、新MCの魅力を待ち望む声も多いですね。鈴木さんの成功が、番組の未来にどのような影響を与えるのか、これからの展開に注目が集まります。

題名

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次