芸人きしたかのの「岸」と「高野」の年齢や経歴、彼女はいる?

当ページのリンクには広告が含まれています。
題名

お笑いコンビ「きしたかの」の岸大将さんと高野正成さん、二人が織りなすユニークな世界観はお笑い番組や、テレビ番組「水曜日のダウンタウン」などで、多くの人々を魅了しています。

この記事では、個性豊かな経歴とプロフィール、そして彼らの漫才とコントに込められた情熱と工夫を紐解きながら、ファンならずとも心を掴まれる「きしたかの」の魅力を明らかにします。

目次

1. きしたかの:コンビの成り立ち

MASEKI芸能社より引用

お笑い界には、多くの才能あふれるコンビがいますが、「きしたかの」は特に注目されている二人組です。彼らの魅力は、ただ面白いだけではなく、二人の深い絆と共通の夢があるからこそ。

では、このユニークなコンビはどのようにして結成されたのでしょうか。

1-1. 二人の出会いと結成の背景

岸大将さんと高野正成さん、二人は東京都江東区深川で生まれ育ち、幼なじみとして絆を深めてきました。同じ中学校に通い、お互いにお笑いへの情熱を共有する中で、夢を追いかけることを決意します。

すご!将来を見据えてる!

二人がお笑いコンビ「きしたかの」として正式に結成したのは、岸さんがお笑い養成所への入学を決めた後。高野さんもこれに同調し、二人で力を合わせることに。

彼らの共通の背景と、それぞれの個性が融合したことで、独特のスタイルと魅力を持つコンビが誕生しました。

2. 岸大将の経歴とプロフィール

岸大将さんは、お笑いコンビ「きしたかの」のボケ担当として知られ、その独特のユーモアと人柄で多くのファンを魅了しています。

2-1. 学歴:深川第二中学校から国士舘大学まで

岸大将さんは東京都江東区深川出身で1990年2月3日生まれの34歳です。

地元の深川第二中学校を卒業後、目黒学院高等学校に進学しました。高校時代は、一般的な学生生活を送りつつも、既にお笑いへの興味を深めていたと言われています。

その後、彼は国士舘大学理工学部に進学しますが、お笑いへの情熱が諦めきれず、大学は中退。この決断は、彼の人生において大きな転機となりました。

2-2. 芸人への道:大学中退からお笑い養成所へ

大学を中退した後、岸さんはお笑いの道を本格的に目指すため、お笑い養成所に入学します。この時期は、彼にとって多くの挑戦と試練の連続だったことでしょう。

しかし、その情熱と努力が実を結び、お笑いコンビ「きしたかの」を結成。ボケとしての独自のスタイルを確立し、お笑い界での地位を築き上げていきました。

2-3. プロフィール:趣味と特技

岸大将さんのプロフィールを見ると、彼の多面的な魅力が垣間見えます。

身長172cm、趣味には野球観戦やサッカー、相撲、格闘技の観戦があり、特に『銀魂』や『北の国から』の鑑賞が好きだとか。

また、特技には高校時代から続けている水泳があり、ジュニアオリンピックや大学時代にはインカレへの出場経験もあるそうです。

そんな岸さんに、彼女がいるか調べてみましたが、2022年に既に結婚されていました!

3. 高野正成の経歴とプロフィール

高野正成さんは、「きしたかの」のツッコミ担当として、その鋭い洞察力と独特のユーモアで多くの人々を楽しませています。

3-1. 学歴:地元中学校から日本大学経済学部へ

高野正成さんは、1989年5月20日生まれの34歳。

東京都江東区深川の地元中学校を卒業後、國學院久我山高等学校に進学しました。その後、さらに学びを深めるため日本大学経済学部に入学。

大学では経済学を専攻し、学問に対する深い理解と知識を身につけ、中高社会科の教員免許も取得。

二人とも高学歴だったんだ!!

3-2. 芸人としてのキャリア:大学卒業後のお笑い界へ

大学卒業後、高野さんはお笑いの世界に飛び込む決断をします。

教養とユーモアを兼ね備えた彼のスタイルは、すぐに注目を集め始めました。

特に、知識を活かしたツッコミや、時には教養を感じさせるネタは、彼の特徴として多くのファンから愛されています。

3-3. プロフィール:多岐にわたる趣味と特技

高野正成さんのプロフィールですが、趣味は映画鑑賞、読書、音楽と幅広く、特に料理と英語には特技を持っています。

立ち位置は向かって左、身長165cmという彼の外見からは想像もつかないほど、内面には多彩な才能が秘められていますね。

そんな高野さんは、2023年8月に結婚されています。

お相手は、お笑いコンビ、ゆめまなこの、まるゆか(31)さん。

4. きしたかののスタイルと特徴

お笑いコンビ「きしたかの」は、その独自のスタイルと魅力で多くのファンを持つ、今をときめく芸人の一組。

岸大将さんと高野正成さん、二人の相乗効果が生み出す漫才とコントは、見る人を魅了し続けています。では、彼らのスタイルと特徴、そしてファンに愛される理由について掘り下げてみましょう。

4-1. 漫才とコント:二人の相乗効果

「きしたかの」の漫才は、岸さんのボケと高野さんのツッコミが完璧にマッチしています。

岸さんの予測不可能なボケに、高野さんが鋭いツッコミを入れる。

この一連の流れが、観客を笑いの渦に引き込みます。

二人の間に流れる絶妙なタイミングと、息の合ったパフォーマンスは、多くのお笑いファンを魅了する理由の一つです。

「きしたかの」がファンに愛される大きな理由は、彼らのユニークな演出とオリジナリティ溢れるネタにあります。彼らの漫才やコントは、ただ笑いを提供するだけでなく、観客が日常を忘れて楽しめるような空間を作り出します。

また、彼らは漫才やコントの中で、時には社会的なテーマを取り入れつつも、決して重くならないように工夫を凝らしています。このバランスの取り方が、多くの人々にとって心地よい笑いを提供し、結果としてファン層を広げているのです。

彼らの演出とネタは、これからも多くの人々に笑顔を届け続けることでしょう。

5. まとめ:きしたかのの魅力と今後の期待

「きしたかの」の今後に対する期待は大きいです。今後も、彼らの成長と活躍を見守りながら、新たな漫才やコントで私たちを楽しませてくれることでしょう。

二人の絆と共通の夢が、これからも彼らを支え、さらなる高みへと導いてくれるに違いありません。

今後の活躍にも期待しています。

題名

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次