【カトちゃんと妻綾菜さん】震災から生まれた愛の絆の秘密が明らかに

当ページのリンクには広告が含まれています。
題名

お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえ(47)が、公式YouTubeチャンネルを更新。ゲスト出演したタレント加藤綾菜さん(35)が、カトチャンと結婚の決め手となったエピソードを明かしました。

「愛と共感の結婚」:震災から生まれた幸せ

加藤綾菜Instagramより

「愛は危機から生まれる」 – 東日本大震災の奇跡的な愛の物語

綾菜さんは、2011年の東日本大震災時に六本木のオフィスビルで取り残され、その危機にカトちゃんこと加藤茶(80)が12時間運転して救出に駆けつけ、結婚へと繋がったエピソードを披露。

さらに、加藤茶が「一緒になろう」と言ってくれたことに感動し、幸せな涙を流した瞬間も明かされました。

綾菜は、2011年に起きた東日本大震災での出来事を語り始める。「私はまだ就職中で。六本木のオフィスビルが割れて、上からガラスが落ちてきて帰れなくなってしまって。それでカトちゃんに電話したら、12時間運転して来てくれたんですよ」と振り返った。

スポーツニッポンより

六本木から目黒の距離だったんですけど、その時間かかって。私を乗せて帰るときも12時間かかって、あんなに高齢なのに24時間も運転してくれて。会社まで来て探してくれたときに“やっぱり、この人だ!”って思って、その3カ月後に結婚したんです」というと、クワバタは「すごい!」とうなずいていた。

スポーツニッポンより

東日本大震災は多くの人々にとって命を脅かす瞬間であり、不安と共感が新たな絆を築く契機となりました。綾菜さんとカトちゃんの結婚物語は、危機の中で生まれた愛の奇跡を象徴しています。

「結婚の真相」 カトちゃんとの結婚は本物か?

結婚当初、多くの人々がカトちゃんと綾菜さんの結婚を疑念の目で見たことでしょう。年齢差やカトちゃんの知名度が結婚動機に関する疑念を引き起こしました。私自身もその一人で、結婚当初は絶対に財産目当て?売名行為じゃ?と少しでも思ってしまったことを反省します。

題名

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!