GMO SONIC2024にJO1が出演!観客の反応は?見逃し配信やセトリも

当ページのリンクには広告が含まれています。
題名

2019年に開催されたオーディション番組、「PRODUCE 101 JAPAN」からの合格者11人で結成された「JO1」が、さいたまスーパーアリーナで開催された「GMO SONIC 2024」に出演しました。

JO1が出演した1月27日、他の出演者には、ZEDD、BLACK EYED PEAS、GALANTIS等KREVA以外は海外勢が多く出演していた模様です。

そんな中、JO1はどんなパフォーマンスをしていたのか、そして他のファンの方の目にはJO1のステージはどんな風に映ったのか、気になりますよね!

この記事では、実際にJO1のステージを観た方の反応や感想について調べてみました。

そして、GMO SONICでのJO1のセトリや、見逃し配信の視聴方法についてもご紹介していきます!

目次

GMO SONIC 2024で
JO1への反応や感想

JO1メンバー写真
音楽ナタリーより引用

2023年1月27日、28日にさいたまスーパーアリーナで開催された音楽イベント、「GMO SONIC2024」に昨年に引き続き出演したJO1。

今まで、いくつものアリーナツアーで全国各地にライブ経験があり、昨年はJO1初となるドーム公演やアジアツアーで何十万人もの観客を動員してきたJO1ですが、今回のような海外勢が多く集まったこのイベントで、10人はどんなパフォーマンスをして、他のファンの皆さんにはどんな風に見えたのでしょうか?

今回は、体調不良ということで、白石瑠姫さんがお休みというお知らせがありました。

でも!「10人でも気持ちは11人だから!」「心配..ゆっくり休んで!」という優しいファンの声がたくさん上がっていました。

それでは、

実際にパフォーマンスを観た方の反応が気になりますよね!
早速見ていきましょう。

JO1の感想ツイートを調査していて、よく目にしたのがやはり、「やばい、かっこいい!!」「JO1はフェスが似合う!」といった言葉。

そして、去年のGMOでは7曲でしたが、今年は11曲を披露してくれたとのこと。

「JO1の時床がめっちゃゆれる」という声や、「ZERO最高!!」というコメントも多く見られました。

お休みした白石瑠姫さんのパートを「皆で代わりに歌ってくれてありがとう!!」といった暖かいファンの声も。はい、JO1愛されてますね!そしてひっそり参加されてたわかさ生活さん..笑

GMO SONIC 2024 JO1のステージの見逃し配信視聴方法

GMOソニックで、JO1のパフォーマンスを観た実際のかたの反応を見ていると、その素晴らしいパフォーマンスを観たかった!と思う方も多くいらっしゃるのではないかと思います。

または当日のチケットがどうしても取れなかったり遠方だったりして参加出来なかった方も多くおられるのでは..

そこで見逃し配信はないのか調べたところ、現時点では生配信や見逃し配信は無いようです。

...が!!

去年開催されたGMO SONICは、
後にWOWOWで放送、配信されています!!

ですので、おそらく今年もWOWOWで放送、配信されるのではないかと思われます!

その他の配信情報も含めて、視聴方法がわかり次第追記させて頂きますね。

WOWOW

GMO SONIC 2024 JO1のセットリスト

JO1がステージで披露した楽曲がこちらになります。

  • 1.Trigger
  • 2.Speed of Light
  • 3.EyesOnMe MC
  • 4.SuperCali(GMO アレンジver.)
  • 5.Move The Soul 6.Tiger(GMO アレンジver.)
  • MC
  • 7. ZERO
  • 8.YourKey
  • 9.JO1_WOW_WAR_TONIGHT
  • 10.RadioVision
  • 11.YOLO-konde

※@siRUKIy_secretlさんより引用させて頂きました。

1時間のあいだにこれだけの曲を入れてこなしてくるJO1、凄くないですか?SNSでも、「ヤバイ!命削ってる!!」というコメントもありました。

いやあ本当に熱い1時間!私もこのフェスの見逃し配信がすでに見たくなってます..

まとめ

今回は、2024年1月さいたまスーパーアリーナで開催された「GMO SONIC 2024」に出演されたJO1について、現地のナマの声をお伝えしました。

皆さんの熱い声を聞いてると、その素敵なパフォーマンスとメンバーを観たくなりますよね..!

当日現地でパフォーマンスが観れなかった方の為にも、ぜひぜひ見逃し配信がある事を願っています。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

WOWOWオンデマンド
題名

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次