サンクチュアリ主役一ノ瀬ワタルがテテと出演!プロフそして結婚は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
題名

BTS(防弾少年団)のV(愛称テテちゃん)が、日本テレビ系「行列のできる相談所」に初登場!!

番組の公式Twitterを通じて、10月1日(日)の放送にテテちゃんが出演すると発表されました!!

これまでめざましテレビで「めめ」こと目黒連さんと一緒に対談した様子が放送されたりしましたが、まさかの「行列のできる法律相談所」への出演に驚きました。

そこで今回は、そんなテテちゃんと一緒に行列のできる法律相談所に出演し、一緒にお買い物までする、テテちゃんの憧れだという「一ノ瀬ワタル」さんについてご紹介します。

目次

BTSのV(テテちゃん)の憧れの存在

「行列のできる法律相談所」の予告映像にはVが会いたかったという、俳優の一ノ瀬ワタルから壁破りドッキリをうける場面が公開され、予告を見た私たちもビックリ。

放送では、一ノ瀬ワタルさんと一緒に相撲の動作をしたり、「しまむら」でショッピングする姿も予告されて、本放送に対する期待を高めました。

なぜテテちゃんが「一ノ瀬ワタル」さんのファンに?

「行列のできる法律相談所」では、一ノ瀬ワタルさんに「大ファンです」と言ってるテテちゃん。

なぜ、日本の俳優の「一ノ瀬ワタル」さんを知っているのでしょうか?

テテちゃんは、Netflixで話題の「サンクチュアリ -聖域-」のドラマを見て、そのドラマで主役を務めた元プロ格闘家で俳優の一ノ瀬ワタルさんに惹かれ、そこからファンになったようです。

題名
ドラマ【サンクチュアリ -聖域-】のあらすじ

『サンクチュアリ-聖域-』は、恵まれた体格と才能を買われ、金目当てだけで相撲部屋に入った元ヤンキーの主人公(一ノ瀬ワタル)が、強力なライバルの登場や様々な試練に遭うなかで、最高の力士を目指して相撲道を突き進んでいく物語。 大相撲の世界を舞台に描く、未だかつてないヒューマンドラマ。

一ノ瀬ワタルさん プロフィール

さてそんな一ノ瀬ワタルさんのプロフィールをざっくりご紹介。

名前一ノ瀬ワタル(いちのせ わたる)
生年月日 1985年7月30日 37歳
出身地佐賀県
血液型O型
身長178cm
元格闘家(キックボクサー)

元格闘家をしていた一ノ瀬ワタルさんが、いまのような俳優業の道にたどり着くようになった経緯はというと

幼い頃から憧れていた格闘家を目指し、中学卒業と同時に上京。仕事と格闘技の両立に悩み、沖縄の真樹ジムオキナワで内弟子になる。その後、更に強くなることを望み単身タイに渡り、ムエタイのジムで2年間修業した。

その後、ジム館長の紹介で三池崇史監督と知り合い、映画『クローズZERO II』に出演し俳優に興味を持つ。その後ジムの移籍で再び上京し、アルバイトでエキストラを開始すると、その撮影現場でスカウトされ役者を目指す。

wikipediaより

若いときは格闘家を目指して単身タイへ修行に行かれてたという野心家。

顔の傷跡は、タイで負ったものらしい

Netflix配信ドラマ『サンクチュアリ -聖域』で自身初主演。配信開始後から大きな話題を呼び、日本ランキング1位を獲得。さらに、Netflix週間グローバルTOP10(非英語シリーズ)入り、世界50以上の国と地域で「今日のシリーズTOP10」入りも達成した。

wikipediaより

世界50か国以上の国と地域でランキング入りした「サンクチュアリ」。スゴイですね!

このドラマを見てテテちゃんは一ノ瀬ワタルさんを好きになったということです。

一ノ瀬ワタルさんは結婚してる?

一ノ瀬ワタルさんがご結婚されてるかどうか?ちょっと気になりますよね。

結論から言うと、ご結婚はされてないようです。37歳ですが、過去に結婚歴もありません。

それなら彼女の存在はいらっしゃるのでしょうか?

人気俳優の一ノ瀬さんのプライベートな女性関係はわかりませんでした。

しかし、一ノ瀬さんと一緒に暮らしている家族の存在はありました!

同居している家族に夢中

一ノ瀬ワタルさんは、いまとっても可愛い「うさぎ」と一緒に暮らしています。

なんでも、撮影のときに共演したうさぎをそのままもらってきて飼っているとか。

かわいいー!!みんな耳の垂れてる品種のうさぎのようですね。

ちなみに、うさぎは8匹飼っていて、

名前が、ちゃんこ、ハチ、たっちん、牛乃、大福、ユメ、おハギ、ボーロ という名前だそうです。

そして一ノ瀬さん自身のTwitter(X)にはこんな投稿もありました。

新しい家族でしょうか?懸命に育ててらっしゃる姿は何とも言えないですね。

ドラマの役の印象とはまったく違うギャップにやられます..

行列のできる法律相談所

行列のできる法律相談所の放送は、

2023年10月1日日曜日 日本テレビ系 21:00 – 21:54放送

もし見逃してしまった場合は、Tverにて配信されます。また、Tverでは、リアルタイム配信も行っています。

Tverのアプリはこちらから⇩

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

TVer INC.無料posted withアプリーチ

まとめ

今回は、「行列のできる法律相談所」でテテちゃんと一緒に出演される一ノ瀬ワタルさんについてご紹介しました。

俳優のときの役のイメージが強いので、話をしたときの独特な佐賀弁(?)も親しみやすいですし、うさぎを溺愛してるあたり、とても優しい性格のひとに間違いないですね。

今回、テテちゃんと一緒に出演される「行列のできる法律相談所」、とても楽しみです!

最後まで読んで下さりありがとうございました

題名

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次