【写真】藤森慎吾の結婚相手は誰?噂のRan(浜口藍子)?子どもはいる?

当ページのリンクには広告が含まれています。
【写真】藤森慎吾の結婚相手は誰?噂のRun(浜口藍子)?子どもはいる?

お笑い芸人でタレントの藤森慎吾さんの大ニュース!とうとう藤森慎吾さんが結婚したって報告が2024年5月1日にありました!!

さぁ、その気になるお相手が一体どんな方なのか、藤森慎吾さんの口から語られた真実をもとに、ここで詳しくご紹介させていただきます。

目次

藤森慎吾さんの結婚発表

2024年の春、藤森慎吾さんが自らの口から結婚したことを発表しました。

場所はなんとラジオ番組。そう、TBSラジオ「パンサー向井の#ふらっと」の中で、生放送中にビッグニュースを打ち明けたんです。婚姻届はちゃんと4月中に出していたそう。

彼が選んだのは「一般女性」と言われているけど、ネットではもう色々なうわさが飛び交っていますよね。

41歳になった藤森慎吾さんが、どんな素敵な結婚相手と一緒になったのか、その人とはどこでどうやって知り合ったのでしょうか。

藤森慎吾プロフィールと経歴

プロフィール

藤森慎吾さんは、長野県諏訪市出身で、明治大学政治経済学部を卒業後、彼は芸能界で活躍を始め、今ではフリーランスでお仕事をされています。

項目詳細
氏名藤森 慎吾 (ふじもり しんご)
生年月日1983年3月17日
出身地長野県諏訪市
職業タレント、フリーランス
最終学歴明治大学政治経済学部経済学科卒業
趣味・特技料理
活動開始2003年、オリエンタルラジオとしてデビュー
主な活動テレビタレント、YouTuber、ラジオパーソナリティ

芸能活動と主な経歴

藤森さんが一躍有名になったのは、オリエンタルラジオとしての活動から。

2003年に中田敦彦さんと結成し、彼らのリズムネタ「武勇伝」で人気を博しました。

その後も、「君、かわうぃーね」の決め台詞でチャラ男キャラを確立。

2014年には、相方とともにダンス&ボーカルグループ「RADIO FISH」を結成し、2016年には「PERFECT HUMAN」でNHK紅白歌合戦に出場するなど、芸能活動は多岐にわたっています。

藤森慎吾の結婚相手は誰?

藤森慎吾さんの結婚相手は、かねてより同棲をしていた一般女性とのことです。

2024年から同棲をされている女性の特徴を、藤森慎吾さんはこんな風に語っていました。

  • スポーツインストラクター
  • 元タレント
  • 共通の知人からの紹介で知り合う
  • 体操経験がある
  • 藤森慎吾さんより年下

そこで結婚相手として浮上してきたのが、Ranさんという元タレントの方なんです!!

Ranさんとは?プロフィール

Ranさんは、現在パーソナルトレーナーとして活躍されていますが、元々は、アイドルグループ「バクステ外神田一丁目」(現・外神田いっちょめ)、「エラバレシ」のメンバーとして活躍した元アイドルなんです。

そして、Ranさんは26歳でアイドルを卒業し、元々、体を動かすこと、トレーニングが好きだったことから、フィットネス業界へと転身し、スポーツインストラクターをされたそうです。

そこで、

  • 元タレント
  • スポーツインストラクターをしていた
  • 藤森慎吾さんより年下

この点について、藤森慎吾さんの結婚相手といわれている特徴と合致するんです!!

Ranさんプロフィール

名前浜口 藍子(はまぐち らんこ)
出身地神奈川県
生年月日1994年10月27日
身長160㎝
血液型B型
保有資格NSCA-CPT/栄養コンシェルジュ2ッ星

大手フィットネスクラブでインストラクターを務めたあと、2020年に「パーソナルジム Update」を設立されたかなりの努力家。

ん??

Ranさんは、栄養コンシェルジュ2ッ星の資格を持ってるんですね!!

藤森慎吾さんの趣味は、「料理」ですが、Ranさんも資格を持ってらっしゃるということは、料理にもかなりの腕前も持っていらっしゃるのではないでしょうか。

もしRanさんが藤森慎吾さんの結婚相手だとすると、ふたり共通の楽しみもお料理なのかもしれませんね♪

藤森慎吾さんに子どもはいる?

41歳の藤森慎吾さんにお子さんがいらっしゃるのか調べてみましたが、現在はまだいらっしゃらない可能性が高いです。

しかし、今回正式に結婚報告を発表されたということは、近いうちにまた嬉しい発表があるかもしれませんよね♪

最新の情報がわかり次第記事を更新していきます。

SNSとメディアの反応

結婚報告時のSNSの反応

藤森慎吾さんの結婚発表がSNSで公になった瞬間、ファンたちからの反応はすごかったです!たくさんのおめでとうのメッセージが飛び交い、「ついに藤森さんが落ち着いたか!」という驚きや喜びの声が溢れました。

彼のキャラクターを愛する多くのフォロワーたちは、彼の新しい人生のスタートに心からの祝福を送っていますね!!

まとめ

今回は、藤森慎吾さんの結婚相手についてご紹介させていただきました。

結婚相手が本当にRanさんなのかはハッキリとした真実はわかりませんが、藤森慎吾さんのことですから近いうちに、一緒にYouTubeに出演とかしてくれそうな気がしますよね♪

藤森慎吾さんご結婚おめでとうございます!

【写真】藤森慎吾の結婚相手は誰?噂のRun(浜口藍子)?子どもはいる?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次