ほなつちゃんママのインスタや家は?それスノでラウールとダンス大会に出場

当ページのリンクには広告が含まれています。
ほなつちゃんママのインスタや家は?それスノでラウールとダンス大会に出場

『それSnow Manにやらせて下さい』に昨年登場した天才ダンサーの「ほなつちゃん」ですが、5月放送の「それスノ」で、ラウールとダンス大会に挑む様子が放送されます!

この記事では、そんなほなつちゃんやほなつちゃんママのインスタ、ほなつちゃんの姉や父親と現在住んでる家についてご紹介します♪

※「ほなつちゃん」と検索すると、「亡くなった」なんて出てきて驚きましたが、どなたかと人違いで全くのデマです

\Snow Manとほなつちゃんの
ダンス対決はU-NEXTで見れますよ/

通常バナー
目次

ほなつちゃんママのインスタ

まず最初に、気になるほなつちゃんママのInstagramアカウントをご紹介します。

クリックするとInstagramに飛びます♪

2枚目に写っている画像はもしかしてママさんなのかな?

ほなつちゃんママのインスタアカウント名は上記の通りsactake1230です。

最新の投稿は2023年で更新が止まっているようですが、今回「それスノ」番組出演でインスタ更新される確率は高いのかもしれませんね♪

以前2023年に「それスノ」にほなつちゃんが出演された際も、ほなつちゃんママはインスタのストーリーにあたたかい感謝の気持ちを綴られていました。

ほなつちゃんママのストーリーでの文章や、普段のインスタ投稿の文面から、ほなつちゃんママのとっても優しいお人柄があらわれていらっしゃいます♪

そんなお母さんは、IT会社の財務部で勤務されているそうですよ。

ほなつちゃんの基本情報

2023年4月に放送されたそれスノ「9人ダンス日本一決定戦」でラウールと出会ったことで一躍有名になったかわいいほなつちゃん。

ほなつちゃんは、「煌めきグリッター」というダンスチームに所属している天才キッズダンサーで、3歳のころからダンスを始めているんです!

ほなつちゃんのSnow Manのなかでの推しは、「向井康二さん」!

ほなつちゃんのプロフィール
  • 本名 竹内 帆夏(たけうち ほなつ)
  • 生年月日 2014年~2015年頃
  • 年齢 10歳
  • 身長 128㎝(推定)

2022年の「スーパーキッズダンスコンテスト2022FINAL」で、「小学3年生以下ソロ部門」に出場された時は、選曲も振り付けもほなつちゃん自身で決めて、結果見事に優勝されています!!

そして、2023年3月に行われた大会で、こちらはソロではなく、「MIGHTY」という小学生チームで見事優勝されているんですね。

▽▽その時の映像がYouTubeにありました。

大人顔負けの素晴らしいダンスですね♪

ほなつちゃんの姉

ほなつちゃんには、中学生のお姉さんがいます。

名前は、柚乃(ゆいな)ちゃん。ゆいなちゃんもダンスの腕前が素晴らしいんです!

ほなつちゃんと同じダンスチーム「煌めきグリッター」に所属し、ダンスチームで世界一に輝いた才能の持ち主なんです。

ほなつちゃんはきっと、こんなスゴイお姉ちゃんの背中を見ながら、自らも努力し、成長されたのでしょうね!

そして、今回の「それスノ」では、ラウールとほなつちゃんと一緒に大会に出場されるんです!

Xより引用

\Snow Manとほなつちゃんの
ダンス対決はU-NEXTで見れますよ/

ほなつちゃんの父

ほなつちゃんのパパに関しては、「それスノ」出演時に顔出ししていないため、お顔はわかりませんでした。

お仕事は、物流関係の会社にお勤めされています。

ゆいなちゃんとほなつちゃんもハッキリとしたお顔立ちなので、お父さんも同じくキリッとしたお顔立ちなのかもしれませんね♪

ほなつちゃんの家

そんなほなつちゃんとゆいなちゃんが暮らすお家がこちらです。

以前、プロカメラマンに撮影してもらった写真ということで、ほなつママさんがInstagramに上げていらっしゃいました。

ひゃあ~!!ステキなおうち!!

部屋の吹き抜けも素晴らしいですが、インテリアのセンスが抜群ですよね。

ソファの色やキッチンタイルの色が著者的に好み♪

まとめ

今回は、「それスノ」でラウールと一緒にダンス大会に挑む、ほなつちゃんのママのインスタについてや、姉のゆいなちゃん、パパさんといったほなつちゃん家族についてご紹介しました。

「それスノ」でのダンス大会予選の結果がとっても気になりますが..!

ほなつちゃんとゆいなちゃん、まだまだこれからのご活躍を期待して応援していきたいと思います

通常バナー
ほなつちゃんママのインスタや家は?それスノでラウールとダンス大会に出場

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次