「昼に昇る月」韓国ドラマ・配信日と視聴方法はどこで?日本初独占配信!

当ページのリンクには広告が含まれています。
題名

韓国ドラマ「昼に昇る月」の日本上陸が決定!その視聴方法は?


「昼に昇る月」は、2023年11月1日(水)より、U-NEXTで日本初・独占配信されることが決定しました。

U-NEXTは、

ー31日間は無料でお試しできますー

ー初回登録限定、600円分のポイントが付いてきますー

U-NEXT公式サイトはこちら

配信日

題名

配信開始日:2023年11月1日(水)23:00~  ※毎週水曜日・木曜日の配信予定

見逃し配信:ありませんが、見返したいときはU-NEXTを利用すれば『昼に昇る月』を1話から最新話まで見ることができます。

U-NEXTの登録手順

STEP

U-NEXT公式サイトへアクセス。

STEP

『まずは31日間 無料トライアル」をクリックします。

STEP

お客様情報を入力、登録内容を確認

STEP

「利用開始」をクリック

これで「昼に昇る月」が視聴でき、600円分使えるポイントが貰えます。

「昼に昇る月」、注目のポイント


「昼に昇る月」は、転生をテーマにしたロマンスドラマとして、新しい視点を提供しています。

男性主人公ハン・ジュノ(キム・ヨンデ)は、恋人によって殺害された後、時間が止まってしまったという運命的な出来事を背負い、その後の転生で別の人生を歩みます。

女性主人公カン・ヨンファ(ピョ・イェジン)は前世の記憶を失ってしまったが、彼女もまた運命に導かれるように現在の人生を歩んでいきます。過去と現在を行き来しながら、2人の愛の物語が進行する構成は、視聴者を引き込むことでしょう。

さらに、このドラマでは主演のキム・ヨンデとピョ・イェジンが一人二役に挑戦。キム・ヨンデはトップスターから神羅の貴族に変わる役どころを演じ、その演技力に期待が高まっています。


「昼に昇る月」は、2023年11月1日(水)からU-NEXTでの独占配信がスタートする韓国ドラマ。この作品は、悲劇的な運命に翻弄された2人の切ない転生ロマンスが描かれる物語で、過去と現在が交錯する展開が魅力のひとつです。

まとめ


「昼に昇る月」は、日本での独占配信を待っていたエンタメファンにとって嬉しいニュースです。転生と過去の因縁が絡み合うストーリー、一人二役に挑戦する主演陣の演技が、このドラマの見どころとなっています。U-NEXT独占日韓同時放送の11月1日からの配信スタートを楽しみにしていましょう!

U-NEXT公式サイトはこちら

本記事は、2023年10月25日現在のものです。最新の情報は、U-NEXT公式サイトにてご確認下さい。

題名

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!