平野紫耀の弟、平野莉玖がドラマ初出演!どんな役?さんま御殿にも出演

当ページのリンクには広告が含まれています。
平野紫耀の弟、平野莉玖がドラマ初出演!どんな役?さんま御殿にも出演

平野紫耀の弟、平野莉玖君がTBS系連続ドラマ『さっちゃん、僕は。』に出演することが発表されました。さらに、5月21日に放送される『踊る!さんま御殿!!』に出演予定であり、多岐にわたる活動と家族の強い絆が注目されています♪

兄である平野紫耀の影響を受けつつも、自らの道を切り開いている平野莉玖君。彼のドラマデビューやバラエティ番組初出演が話題となっています。

今回は、平野莉玖君が、出演する『さっちゃん、僕は。』のドラマについてのあらすじや平野莉玖君が演じる役柄はどんな役なのか、調査しました♪

「さっちゃん、僕は。」のコミック本は>>こちらから確認できます。

目次

平野莉玖、初のドラマ出演

TBS系連続ドラマ『さっちゃん、僕は。』

平野莉玖くんがTBS系連続ドラマ『さっちゃん、僕は。』に出演することが決まりました。

このドラマは、朝賀庵氏の漫画を原作とし、木村慧人主演で描かれる純愛と破滅のラブストーリーで、莉玖は陽気な大学生、文也役を演じます。

自身もポジティブで明るい性格であることから、役柄に対する適応もスムーズに進んでいるようです。

「演技に挑戦をしたことがなかったので不安もありましたが、新しいことにチャレンジするワクワクもあり、出演が決まりすごくうれしかったです」

こんなふうに莉玖君がコメントしています。兄である平野紫耀の影響を受けつつも、自らの道を歩んでいる姿が印象的ですね!

平野莉玖の新たな挑戦が、どのように評価されるのか楽しみです。彼のこれまでの活動が多岐にわたるだけに、ドラマ出演が彼のキャリアにどのような影響を与えるのか注目されます。

『さっちゃん、僕は。』のあらすじ

『さっちゃん、僕は。』は、朝賀庵による日本の恋愛漫画作品で、2019年7月から2020年10月まで、集英社の『少年ジャンプ+』で連載されていました。

このマンガの主人公は京介です。彼は大学進学のため北海道から東京に引っ越してきましたが、幼なじみの彼女・さっちゃんとの遠距離恋愛を続けています。

しかし、京介は隣人の人妻との不倫関係に陥ってしまいます。純真なさっちゃんへの思いと、不純な関係を続ける自分との葛藤が描かれています。

主なあらすじ
  • 主人公の京介は、大学進学のため北海道から東京に引っ越してきた。
  • 京介は幼なじみの彼女・さっちゃんとの遠距離恋愛を続けている。
  • しかし、京介は隣人の人妻との不倫関係に陥ってしまう。
  • 純真なさっちゃんへの思いと、不純な関係を続ける自分との葛藤が描かれている

このように、『さっちゃん、僕は。』は、純真な彼女と不倫関係に陥った主人公の葛藤を描いた恋愛マンガ。

主人公の内面の揺れ動きが丁寧に描かれており、読者の心を引き付けるストーリーとなっています。

「さっちゃん、僕は。」のコミック本は>>こちらから確認できます。

平野莉玖が演じる文也のキャラクター

『さっちゃん、僕は。』の登場人物、平野莉玖が演じる「文也」はどんな役かというと

  • 文也は京介の大学内での親しい友人の1人
  • 文也は「今年は女の子と遊んでやる」と意気込んでいる、プレイボーイ気質のキャラクター。
  • 文也は京介の親しい友人として、ストーリーに彩りを添えるキャラクターとなっています。

さらに、文也は京介の同級生でもあり、京介の恋愛事情にも深く関わっていくことが予想されます。

プレイボーイ気質の文也が、京介の葛藤にどのように影響を与えていくのか、ドラマ化でも注目されるポイントの1つといえそうです!

ドラマのなかで莉玖君がどんな風に演じるのかが楽しみ♪

バラエティ番組初登場!莉玖君の新たな挑戦

5月21日に放送される『踊る!さんま御殿!!』に、平野莉玖君が「食に変なこだわりを持つ有名人」として出演予定です。

これはなんと、彼の地上波バラエティ番組初出演であり、多くのファンが期待を寄せていますね♪

ネット上では、「莉玖くん、地上波バラエティご出演おめでとう 性格がバツグンに良い莉玖くんなら、みんなに可愛がられるね 楽しみだよ」といった声が多く寄せられています。

このようなコメントからも、彼の人柄の良さがうかがえますね♪

彼のバラエティ番組出演は、新たなファン層の獲得や、これまでのファンへの感謝を表す良い機会となるかもしれません。

平野莉玖の性格や個性がどのように発揮されるのか、視聴者にとっても楽しみなポイント。彼の成長とともに、新たな一面を発見する機会となるでしょう。

多岐にわたる活動と家族の絆、平野家の温かい支え

平野莉玖はアパレルブランド「RKS RICKY」の経営者であり、アーティストとしても活躍しています。彼の多岐にわたる活動は、家族の支えがあってこそ成り立っています。

昨年3月に地元・愛知で行われたイベントでは、莉玖がアーティストとして出演し、兄である平野紫耀を含む家族全員が応援に駆けつけました。

このようなエピソードからも、平野家の強い絆がうかがえますね♪

ワイドショー関係者も、「平野家の仲の良さは有名で、家族ぐるみで互いを応援している」と語っています。これからも彼らの温かい支えが、莉玖の成長と活躍を後押しするでしょう。

まとめ

平野莉玖くんは、兄である平野紫耀の影響を受けつつも、自らの道を切り開いています。

彼のドラマデビューやバラエティ番組初出演、多岐にわたる活動と家族の支えが話題となっていますが、今後の彼の活躍に大いに期待したいですね!!

平野紫耀の弟、平野莉玖がドラマ初出演!どんな役?さんま御殿にも出演

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次