【画像】堂安律選手の結婚相手(嫁)は明松美玖さん!プロフィールや馴れ初めは?

当ページのリンクには広告が含まれています。
【画像】堂安律選手の結婚相手(嫁)は明松美玖さん!プロフィールや馴れ初めは?

堂安律選手が結婚を発表し、堂安選手の結婚相手が明松美玖さんという事も公表されました!

堂安律選手の結婚相手となった明松美玖さんについて詳しく知りたいと思いませんか?

この記事では、明松美玖さんのプロフィールや、結婚に至るまでの匂わせ、そしてご結婚に対するSNSの反応まで、詳しくご紹介します♪

目次

堂安律選手が結婚を発表

堂安律選手が結婚発表

堂安律選手は、2024年6月2日に自身のインスタグラムにて結婚を発表されました。

最初の発表で、結婚相手については「かねてよりお付き合いをさせていただいている方」とありました。

おめでとうございます!

堂安律選手の結婚相手は明松美玖さん

その数時間後に、堂安律選手のインスタではっきりと結婚相手となった明松美玖さんとのツーショット写真を上げてくれました!

明松美玖さんは、以前から堂安律選手の彼女なのでは?と噂されていた方です。

とってもお綺麗なかたですね!

明松美玖さんは、神戸出身のモデル兼インフルエンサーをされています。

明松美玖さんと堂安律選手の出会い

ハートの写真

二人の出会いは、同じ神戸出身という共通点から始まりました。

具体的な出会いの場所や時期は明らかにされていませんが、共通の友人を通じて知り合った可能性が高いですね!

馴れ初めと交際の経緯

堂安選手と明松さんの交際は、2021年頃から始まったそうです。

堂安選手のインスタグラムや明松さんのSNS投稿から、二人の交際が徐々に明らかになりました。

明松美玖さんはすでにご両親公認の仲と以前から噂されており、ベスト16に進出したワールドカップのクロアチア戦で、堂安律選手のご両親と観戦する様子がSNSでも見られました♪

二人の結婚発表とその反応

堂安選手は、自身のインスタグラムで結婚を発表。

この投稿は多くのファンやメディアに注目され、二人の結婚に対する祝福のコメントが多数寄せられました♪

結婚に至るまでの匂わせ

じつは、堂安律選手と明松美玖さんの結婚に至るまでには、いくつかの「匂わせ」投稿が見られました。

例えば、同じカフェで撮影された写真や、お揃いのシャネルの指輪をつけた画像が投稿されたり。

また、クリスマスにハワイで過ごした写真も、共通の友人と一緒に行ったとされていますが、その時期が一致しています。

フォルメンテラ島での旅行写真も、同じ場所からの投稿が確認されました。

いずれも、何かしら公にはできない大人の事情があったのかもしれませんね!

明松美玖さんのプロフィール

明松美玖さんは、1994年4月15日生まれで、兵庫県神戸市出身。

項目詳細
生年月日1995年9月12日
出身地兵庫県神戸市
学歴甲南大学法学部卒業
職業美容会社の広報、モデル、インフルエンサー
趣味ヨガ、ランニング、料理
特技和食

彼女は甲南大学法学部を卒業。学業に励みながら、美容やファッションにも興味を持ち、その後美容会社の広報として働き始めました。

また、モデルとしても活動しており、SNSでは15万人のフォロワーを持つインフルエンサーとしても有名です!!

まとめ

堂安律選手と明松さんの結婚は、多くのファンやメディアから祝福されています。堂安選手はサッカー選手として、明松さんはインフルエンサーとして、それぞれの分野で活躍していますね。

二人の結婚生活がどのような形で進展していくのか、ファンたちは大きな期待を寄せています。

結婚生活を通じて、さらなる幸せと成功を手に入れていくことを願っています♪

【画像】堂安律選手の結婚相手(嫁)は明松美玖さん!プロフィールや馴れ初めは?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次