TOBE新グループDeePals(ディーパルズ)メンバープロフィール紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。
TOBE新グループ【DeePals(ディーパルズ)】メンバープロフィール紹介

滝沢秀明氏が設立したTOBEの公式Xが13日、更新され、6人組新グループ・DeePals(ディーパルズ)のメンバーが発表されました!

メンバーの正式発表がある前から、ファンの皆さんは誰がDeePals(ディーパルズ)のメンバーになるのか、予想されていましたね!

今回は、DeePals(ディーパルズ)のメンバーに決まった6人について、プロフィールをご紹介します♪

目次

DeePals(ディーパルズ)メンバー紹介

DeePalsを巡っては5月17日に、TOBE公式サイト上で研修生から結成されたことが発表されていましたが、その際、全員が目深にハットを被ったビジュアルで、素顔、名前、年齢は明かされませんでした。

今回正式に、「DeePalsのメンバーとして高野秀侑、星慧音、高田憐、中澤漣、近藤大海、横田大雅を発表いたしました」と報告がありましたので、わかる限りのメンバーそれぞれのプロフィールをご紹介させていただきます!

高野秀侑

・高野秀侑(たかの・しゅうう)

・2009年2月26日生まれ 15歳

星慧音

・星慧音(ほし・けいと)

・2010年4月21日生まれ 14歳

高田憐

・高田憐(たかだ・れん)

・2009年2月27日生まれ 15歳

中澤漣

・中澤漣(なかざわ・れん)

・2009年8月23日生まれ 14歳

近藤大海

・近藤大海(こんどう・たいかい)

・2006年8月15日生まれ 17歳

もしや一番人気なのかな?SNSでの反応が一番多かった気がする!

横田大雅

・横田大雅(よこた・たいが)

・2010年1月22日生まれ 14歳

メンバー発表でSNSの反応は

待ちに待ったDeePalsの新メンバー発表に対して、SNSではどのような反応があるのでしょうか?

新グループ発表に対して、みなさん好意的なコメントばかりでした!

いちばん若い子で2010年生まれ..!平均年齢14.8歳!まさにこれからのTOBEを共に背負って歩んでいくのでしょうね。

これからの活躍が楽しみです♪

TOBE新グループ【DeePals(ディーパルズ)】メンバープロフィール紹介

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次