【驚愕!】BTSとシルバニアファミリーとの不思議な関係が発覚?!

当ページのリンクには広告が含まれています。
題名

btsメンバーのRM (愛称ナムさん) が、自身のInstagramのプロフィール写真を、かわいいモグラのイメージ写真に変更。

そこから明らかになったbtsとシルバニアファミリーとの不思議なつながりについてご紹介!

目次

ナムさんのInstagram写真

8月15日、BTS(バンタン)メンバーのRM(アールエム)が自身のInstagramのプロフィール写真を、“シルバニアファミリー”のモグラのイメージ写真に変更。

公式Xより

“シルバニアファミリー”って韓国でも人気で、最近坊主頭になったRMの外見とモグラのキャラクターが似ていると、armyの間で話題になっていたためだという。

ナムさんがarmyの投稿を見て、このモグラちゃんのアイコンに変更したとしたら、びっくりです!

バンタンとシルバニアファミリーの不思議な繋がりが明らかに

話題はそれだけでは終わらなかったのですね。

ナムさんのお茶目な行動で、armyの間で“シルバニアファミリー”に注目が集まる中、さらにメンバーと関連する興味深い事実が発覚してびっくり。

なんとファミリーシリーズの1つである“パンダファミリー”のキャラクターの誕生日が、BTSメンバーの誕生日と完全に一致しているっていうじゃないですか!

どういうこと...?!

バンタンがシルバニアファミリーとコラボしたわけでもないのに??

公式Xより

なんと誕生日や好きなものが一致

パンダファミリーのお父さんは9月12日生まれで、RM(ナムさん)の誕生日と一致。

さらにお母さんは3月9日生まれ、SUGA(シュガ)

赤ちゃん(タイラー)は2月18日生まれ、J-HOPE(ジェイホープ)

赤ちゃん(アンジェラ)は10月13日生まれ、JIMIN(ジミン)

さらに他の製品に登場するこちらの

パンダの女の子(ロザリナ)は12月4日、JIN(ジン)

パンダの赤ちゃん(トニー)は12月30日、V(ヴィ)

パンダの赤ちゃん(ロイ)は9月1日生まれ、JUNG KOOK(ジョングク)

で誕生日が一緒となっている!

製作者さんのなかに絶対armyいますよね?

パンダのキャラクターの“好きなもの”は「作曲」「ダンス」「歌うこと」「サックスを弾くこと」など、ほぼバンタンメンバーと一致してますやん!!

それにしても、ここでも赤ちゃんグクちゃんパンダが可愛すぎる!

公式Xより

すっかり大人になった姿のJungkookさんは、今では「カルバンクライン」のアンバサダーなんですよねー!!

シルバニアファミリーを作った「BANDAI」さんに絶対いらっしゃるであろう製作者armyのJungkookさんへの印象は、いつまでもバンタンの末っ子のかわいいジョングクさんなんでしょうね。

まとめ

今回はそんなBTS(バンタン)とシルバニアファミリーとの不思議な関係をご紹介しました。

これがご縁で、シルバニアファミリーのCM曲とか歌ってくれないかなぁ(絶対ムリですねw)

なにか素敵な続報があれば良いですね!

最後まで読んで下さりありがとうございました

題名

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次