BE:FIRSTのBから始まる曲は何曲あるのか調べてみました!

当ページのリンクには広告が含まれています。
題名
困ったさん

BE:FIRSTのBから始まる曲って多くない?

ソラむぎ

私もそう思ったので調べてみたよ!

BE:FIRSTさんって皆さんご存じですか?当然知ってるよー!ってかたが大多数ですよね!

彼らは優しく包み込み、そしてパワフルな音色で、私たちの日常を彩るような気持ちにさせてくれます。

今回は、そんなBE:FIRSTの魅力に迫るとともにBから始まる楽曲を紹介していきます。

目次

BE:FIRSTとは?

まずはBE:FIRSTをあまり知らないかたに。

BE:FIRSTはボーイズグループ発掘オーディション「THE FIRST」から誕生した日本の7人組のアーティストグループです。

公式ファンネームは「BESTY」(べスティ)、BESTYとはグループ名の最初と最後の二文字をつなぎ合わせたもので英語で「親友」と意味するスラング「べスティ」を採用させたそうです!

B:FIRSTの中でBから始まる曲とは?

BE:FIRSTのことはよく知ってるから早く教えてー!という意見が多そうなので、まずは結論を..

BE:FIRSTのBから始まる曲は全部で6曲ありました!

BooM BooM Back‘23.2.13 デジタルリリース、4.26 3rdシングル収録曲
Bye-Good-Bye‘22.5.182ndシングル+「BE:1」収録曲
Betrayal Game‘22.5.182ndシングル+「BE:1」収録曲
Brave Generation‘22.5.182ndシングル+「BE:1」収録曲
Be Free‘21.11.31stシングル+「BE:1」収録曲
BF is・・・‘22.8.31「BE:1」収録曲

Bで始まる曲..多いですよね??どれも素敵な曲ばかり!

これからまだまだ大きく伸びるグループなので、Bから始まる曲はどんどん増えるかもしれませんね!

公式Twitterより
公式witterより

BE:FIRSTプロフィール

ここでおさらいして彼らの魅力にはまりかけているかたへプロフィールを...

ステージネーム本名出身地年齢
01SOTA~ソウタ~島雄壮大神奈川県22
02SHUNTO~シュント~久保舜斗愛知県19
03MANATO~マナト~廣瀬真人福岡県22
04RYUHEI~リュウヘイ~黒田竜平愛知県16
05JUNON~ジュノン~池亀樹音東京都25
06RYOUKI~リョウキ~三山凌輝愛知県24
07LEO~レオ~上村礼王東京都24
BE:FIRSTメンバー

こう見ると関西出身者はいないんですね!

いや~名前だけでも皆さん今どきな名前でカッコいいですーー!!

BE:FIRSTのテーマは「上り詰める、だけど蹴落とさない。媚びない、だけど誰も否定しない。自分である、だから人を愛する」

グループ名のBE:FIRSTという名前は、「常にトップを狙う」という意味だそうです。

「ナンバーワンであるということは、ほかを蹴落とすということではなく、ほかの人が別のナンバーワンでもあることを尊重して、自分のナンバーワンに誇りを持つこと」というSKY-HI(オーディション主催者)の想いも込められている

コンセプトがめちゃめちゃカッコいいし、これから絶対に伸びていくグループですね!

BE:FIRST TV

BE:FIRST7人それぞれの新たな魅力を発信していくBE:FIRST TVー!!

2023年6月15日の第11回は初のゲスト・ハラミちゃんが登場!ハラミちゃんオススメの全国絶品グルメをかけて行うピアノクイズ!RYOKIが「CITRUS」をどれくらい高音で歌えるか限界まで挑戦!RYOKIの全力の姿にメンバー大爆笑!

さらに、メンバーの思い出ソングを即興で演奏!SPパフォーマンスでは、Bから始まる曲をメドレーで、ハラミちゃんの生演奏とコラボパフォーマンス!ここでしか見られない凄いパフォーマンスは必見です!

公式Twitterより

\\BE:FIRST TV Season2は毎週水曜日00:59~01:29放送中//

地上波放送に日テレプラスだけの未公開映像を追加したオリジナル版の視聴はこちらから見ることができます!


さらにHulu(フールー)ではBE:FIRST TVの動画が見放題!!

⇩BE:FIRSTオフィシャルホームページはこちら⇩

https://befirst.tokyo/

まとめ

今回はBE:FIRSTのBから始まる曲って何曲あるのか?そして彼らのプロフィールを調べてみました。

BE:FIRSTというボーイズグループのアーティストたちは、響き渡る力強いメロディと迫力満点のリズムで私たちを魅了。そして彼らの音楽は私たちに勇気を与え、心に力強い鼓動を響かせますね!

その魅力的な世界に身を委ね、力強さの中に心地よい解放感を感じてみませんか?

最後まで読んで下さりありがとうございました

題名

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次