朝倉未来と浅田舞の意外な共演、熱愛?その裏に隠された真実とは

当ページのリンクには広告が含まれています。
題名

格闘家の朝倉未来と元フィギュアスケート選手の浅田舞が、YouTubeでの共演を通じて熱愛の噂に包まれています。浅田舞は朝倉未来主催の格闘技イベントのファンとして知られ、この度の共演が両者の関係に新たな火をつけたようです。しかし、動画での2人のリアクションが不自然として、ネット上では交際を疑う声が高まっています。

朝倉未来と浅田舞、YouTubeでの共演が話題に

12月12日、格闘家の朝倉未来が自身のYouTubeチャンネルを更新。“はしご酒”シリーズと題し、格闘家のこめお、萩原裕介、そして元フィギュアスケート・浅田舞との居酒屋トーク動画を公開した。

「動画では冒頭、チャンネル初登場となる浅田が『「何で(浅田舞がいるの)?」って思われてると思いますね』と苦笑いで登場。朝倉によると浅田は、朝倉が立ち上げた格闘技イベント『ブレイキングダウン』の大ファンらしく、妹の浅田真央ともよく一緒に見ているのだとか。そして今回、朝倉はその話を聞いて、浅田をトーク企画に呼ぶことになったそう。また、この件に関して浅田は、『ブレイキングダウンきっかけで格闘技見るようになって、未来くんの試合も見るようになった』と明かしました」

asajo.jpより

朝倉未来の格闘技イベント「ブレイキングダウン」は、浅田舞を含む多くのファンに愛されており、この共演は両者のファンにとっても特別な意味を持っていたでしょう。しかし、この共演がただのファンサービスに留まらず、2人の間に何か特別な関係があるのではないかという憶測を呼んでいます。

格闘技ファンの浅田舞、朝倉未来との熱愛の噂?

浅田といえば2018年、人気バンド「ONE OK ROCK」のボーカル・Takaとの交際が週刊誌にスクープされ、世間を騒がせたが、まもなく破局することに。さらに今年2月配信の「文春オンライン」では、浅田がパチンコ店を経営するイケメン社長・A氏と半同棲状態にあったと報道された。しかし、こちらも多忙によるすれ違いが生じ、昨年末には別れてしまったと言われている。

asajo.jpより

私が以前に体験したアスリート間の交流イベントでは、異なるスポーツの選手同士が意外な共通点を見つけ、深い絆を築くことがありました。浅田舞と朝倉未来の関係も、同じような経緯をたどっているのかもしれません。

しかし、彼女の過去の恋愛歴や朝倉未来との共演が、熱愛の噂を加速させているのは間違いないのかもしれません。

不自然なリアクションが火をつける、朝倉未来と浅田舞の交際疑惑

「今回のトーク動画にて浅田は、朝倉のことを“みっくん”と呼んでいることや、朝倉のSNSに『応援してます』などとよくDMを送っていたことを明かしました。そんな関係性を聞いた萩原は、2人に対し『え、今日初(対面)?』と質問。すると、妙な間が空いた後に朝倉は『まあ…そんな感じです』と答え、浅田も軽い笑みを浮かべながら深くうなずく姿を見せました。この時、2人のリアクションが不自然にも見えたことで、ネットでは『2人の反応に違和感があった。初対面なら「初めてです」とか答えるのに、「まあ、そんな感じです」はおかしい』『朝倉選手は嘘が付けないタイプなんだと思う。本当は何度か密会していて、すでに付き合っているのでは?』『「今日初?」って聞かれた時の浅田舞、“目が泳ぐ”という瞬間を絵に描いたようなリアクション』などと2人の交際を疑う声が相次いでいるのです」

asajo.jpより


トーク動画での2人のリアクションが、交際疑惑の火種となっています。特に、朝倉未来の「まあ…そんな感じです」という曖昧な返答や、浅田舞の緊張した様子が、ファンの間で様々な憶測を呼んでいます。

私が過去に目撃した芸能人の熱愛発覚時の様子と重ね合わせると、これらのリアクションは確かに何かを隠しているように見えます。しかし、これらはあくまで憶測に過ぎず、真実は2人のみが知るところです。

まとめ

朝倉未来と浅田舞の共演は、多くの話題を呼んでいます。彼らの関係がどのようなものであれ、このような話題が人々の関心を集めるのは、彼らがそれぞれの分野で卓越した才能を持つアスリートであるからこそですね。

おふたりはお似合いだという声も多く見受けられました。今後の展開に注目していきましょう。

題名

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!