有村架純と髙橋海人、共演からの隠された熱愛?匂わせがヤバいと噂も

当ページのリンクには広告が含まれています。
題名

最近のエンタメ界を賑わせているのは、女優の有村架純さんと「King & Prince」の髙橋海人さんの熱愛報道。

二人の関係は、2020年のドラマ『姉ちゃんの恋人』での共演がきっかけで、都内の高級マンションでの半同棲生活やライブデートなど、彼らの愛の軌跡が明らかになりました。

目次

有村架純と高橋海人の熱愛疑惑

King&Princeの高橋海人と女優の有村架純との熱愛報道が報じられました。

こちらの記事にあるように、文春オンラインは、有村架純と高橋海人との熱愛を昨年から追っていたようですね。

 実は、「週刊文春」取材班も、2人のライブデートや半同棲の情報をキャッチしていた。  まずは昨年3月26日にはライブデートを楽しむ2人の姿を確認している。国立代々木競技場第一体育館で行われていたバンド「My Hair is Bad」(以下、マイヘア)のライブツアーだ。 「有村さんとボーカルの椎木知仁さんは2020年に映画で共演したことで親睦を深めた。一方の髙橋さんはマイヘアの大ファン。マイヘアが歌う恋愛観に髙橋さんは共感し、友人の歌手あいみょんさんに椎木さんを紹介してもらった。お忍びで一緒にライブを訪れた2人はすごく親密な様子だったそうです」(大手レコード会社社員)

文春オンラインより引用

 さらに取材を進めると、多忙を極める2人が、都内にある高級マンションの一つ屋根の下で暮らす姿を確認することができた。昨年11月、マンションの地下駐車場で送迎車に乗り込んだ髙橋が、ドラマの撮影現場へ赴く姿を確認することができた。そして今年10月6日、今度は有村が、同じマンションから事務所の送迎車に乗り込み、羽田空港へと向かったのだ。

文春オンラインより引用

あの文春でさえこれだけの情報をゲットしておきながら、二人の2ショット写真は撮ることが出来なかったとは、ふたりがどれだけ慎重に行動していたかがわかりますね。

双方事務所は交際否定せず

2人は2020年に放送されたフジテレビ系ドラマ『姉ちゃんの恋人』をきっかけに交際に発展したと思われます。この件について高橋、有村それぞれの事務所の反応は..。

 有村の事務所は「ドラマの共演以来、仲よくさせていただいていると聞いております」と回答。高橋の事務所は「NEWSポストセブン」に「ドラマで共演をして以来、仲よくさせていただいている先輩だと聞いております」と答えているが、ORICON NEWSの問い合わせに対して「『NEWSポストセブン』で掲載されているコメントが全てです」とした。

ORICONNEWSより引用

実際に二人の写真が撮られたワケでもないのに、両事務所とも否定しないところを見ると、共演からの3年間の交際は本当のものなのかもしれませんね。

「有村にベタ惚れ」髙橋の“個性的な恋愛観”とは

 人気男性アイドルと今をときめく女優の交際は“極秘”だったはずだが、なぜ外部に漏れてしまったのか。「ここ1年ほどで噂が広まった」と話すのは芸能プロ関係者だ。

「交際当初こそごく一部しか知らない話でしたが、交際期間が長くなるにつれて関係は徐々に漏れ伝わっていった。

特に髙橋は有村にベタ惚れで、交友関係が広い髙橋さんは有村さんとの関係を隠し切れなかったそう」  

そんな髙橋は個性的な恋愛観を持っているという。 「髙橋さんは、彼女に対して束縛するタイプ。かなり甘えん坊な性格で、6歳年上の落ち着いた有村さんとは合うのでしょう」(同前)

文春オンラインより引用


有村架純さんと髙橋海人さんの関係は、まるで映画のようなロマンスを彷彿とさせます。

二人は公の場では決してその関係を明かさず、しかし私たちの知らないところで深い絆を築いていたのかもしれません..。

「共演から始まったロマンス」


『姉ちゃんの恋人』での共演が二人の関係の始まりでした。ドラマの中で見せた化学反応は、実生活にも影響を与えたようです。

ドラマで演じた通り、有村架純のほうが6歳上で、姉のように見ていた飾らないラフな関係から始まってお互いの良さを知り、そこから仲良くなっていったのかもしれません。

共演者との恋愛は芸能界では珍しくありませんが、当然の事ながら、この二人の場合は特に注目されてしまいます。

「都会の隠れ家」


二人が選んだ都内の高級マンションは、彼らの愛の隠れ家?ここで二人は、世間の目から離れて自由に愛を育んでいるのかもしれません。

高橋海人、有村架純との熱愛に匂わせがあった?

有村架純との交際を隠し切れず、あるいは思わず口にしてしまった言葉や思わぬ行動も、高橋海人ファンからすれば見逃しません。

海人くんが匂わせをしたのではなく、隠し切れなかった様々な点がこれまでにあったのでは?SNSでの投稿を見てみましょう!

一人暮らしの男性が、家で「サムギョプサル」を料理してわざわざ食べるという事も不自然ですし、「実家というか、住んでるハウスで..」という返し方も妙ですよね!何かを濁した言い方が鋭いファンにはピンときたのではないでしょうか?

まとめ

有村架純さんと髙橋海人さんの熱愛報道は、多くの人々に驚きを与えました。しかし、彼らの愛は、私たちにとっては見えないところで、静かに育まれていたのかもしれません。

もしかすると結婚も..?有村架純の年齢からしてみれば、ありえなくはないかもしれません。

ふたりの今後の動向に注目が集まりそうですね!

題名

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次