新唯(あらたゆい)看護師からモデルへ!そのプロフィールや経歴は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
題名


キックボクサーの那須川天心のボクシングデビュー戦において、ラウンドガールとして輝いた新唯(あらたゆい)。

新唯の破天荒な一面や、車への情熱に迫り、彼女が自由を愛し、多彩な才能を発揮する姿勢を紐解きます。

さらに彼女の意外な経歴とプロフィールも探ります。

目次

新唯(あらたゆい)

新唯

“レベチのかわいさ” 看護師から芸能界へ

新唯は、病院で看護師として勤務していた過去を持つが、彼女のモデルへの夢が芽生え、原宿でのスカウトをきっかけに芸能界への道を歩むこととなった。
「モデルになりたい」という夢を抱きつつも、母親の意向に従い、看護師としての道を選んだことを明かしました。

彼女は看護師時代の日々について、

「すっぴん+マスクだったので全然モテませんでしたね(笑)」

と語ります。

その後の芸能界入りについては、自分の決断を母親に事後報告したことから、彼女の自由な性格が垣間見えます。

「スカウトを受けたときは20歳を超えていたので、親の承諾もいらないなと勝手に事務所に入って親には事後報告でした。母からは『もう驚かない。あなたがそういうタイプなのはわかっているから』と言われました(笑)」 根っからの自由人。それだけに芸能界の仕事は性に合っているのだという。

ENTAME NEXTより

車好きな一面も

新唯は、車にも魅了されており、特に愛車である白いND型ロードスターに情熱を傾けています。

その愛車選びの背後にあるエピソードや、運転にまつわる疑似体験談を通じて、彼女の車への情熱を探ります。

「お父さんと首都高に乗っているときに、白のポルシェを見て『あの車かっこいい』って言ったんですよ。 そうしたら父に『買えるような人と結婚しなさい』って言われて、値段を調べてみたらめちゃめちゃ高くて! そこから車に興味を持ち始めて、かっこいい車に乗りたいと思うようになりました。車に乗るならマニュアルがいいと思って、マニュアルの免許も取りましたね」

ENTAME NEXTより


新唯が車に興味を持つきっかけは、父親とのドライブ中に白いポルシェを見て「あの車かっこいい」と言ったことから始まります。しかし、その価格に驚き、自ら車に興味を持つようになりました。

さらに、車選びのプロセスや、最終的にロードスターを選んだ理由について詳しく語ります。

「ただ86は同級生の男の子たちがみんな買い始めていたので、かぶりたくないなと思って。そこでマツダのディーラーに行って、ロードスターを実際見たらめちゃくちゃかっこいいし、オープンになるんだと思って速攻で購入を決めました。ロードスターに乗っていると言うと意外だって驚かれますね。買った時にお父さんが一番びっくりしていましたけど、『貸して』って喜んでもいました」

ENTAME NEXTより

新唯の車への情熱と選択には、彼女の個性と人生観が反映されていますね。

その情熱が彼女のキャリアにどのように影響しているかは興味深いです。

“多彩な才能と未来への展望”

現在は実家に置いてある愛車ロードスターを一時期は乗り回していた。だが、あわやの出来事から運転を見直したという。

「日光いろは坂(※漫画『頭文字D』の舞台にもなった栃木のドライブスポット)を調子に乗って1人で走っていたんですよ。そしたら、路面が濡れていたせいでお尻からガンってすっちゃって、『これは死ぬ!』と思ったんです。あれ以来怖くて、もう運転で攻めるのはやめました(苦笑)」 並々ならぬ車好きだけに、レースクイーンは天職だ。

ENTAME NEXTより


新唯は、自動車やバイク、さらには船にも興味を持ち、それを学びたいと語っています。また、最近はD1グランプリのレースクイーンを務め、その経験についても語ります。

「最初にサーキット場に行った時の衝撃は覚えています。エンジン音と地響き、スピード。それをこんなに間近で見られるんだってすごく興奮しました。最近はD1グランプリのレースクイーンをやらせてもらっているんですけど、すごく楽しいです。スーパーGTなどのレースはサーキットが広いのでモニターでしかみられないんですが、D1は最初からゴールまで見られる。しかも技を競うフィギュアスケートみたいでカッコいい。ドリフトは自分ではまだできないんですが、足の使い方とかを学べばできるんじゃないかなって思っています」

ENTAME NEXTより

新唯は、車に限らず、2輪の免許や特殊小型船舶の資格を取得するなど、多彩な才能を持っています。

彼女は自分のキャリアについて、

「知名度や人気、仕事の量が自分の努力次第で変わる、そのどうなるかわからないところも楽しいですね」

と語り、未来への展望を示唆します。

新唯の多彩な才能と未来への意気込みは、彼女が今後どのように成長していくかに期待を抱かせますね。

週刊プレイボーイに初登場

そして新 唯が、9月25日(月)発売『週刊プレイボーイ41号』に待望の初登場です。

表紙、グラビアは桑島海空さん。その下に「新唯」の名前がしっかり記載されてます。

今すぐ読みたいかたはこちら週プレNo.41 10/9号 [雑誌] Kindle版

※本誌グラビアの未公開カットで構成したデジタル写真集よりセレクトした特典カットをデジタル版限定で追加収録しています

週刊FLASH(フラッシュ) 2023年9月12日号(1702号) でも新唯さんが掲載されています。

今すぐ読みたいかたはこちら週刊FLASH(フラッシュ) 2023年9月12日号(1702号) [雑誌] Kindle版

Kindle Unlimitedなら200万冊以上の本、雑誌、マンガが980円で読み放題。

いろんな雑誌や漫画を購入するよりも断然お得です。

Kindle Unlimited読み放題の詳細はこちらクリックする

デジタル限定フォトブック発売!

2023年4月、那須川天心のボクシングデビュー戦でリングガールを務め、一気に注目度が急上昇。レースクイーンとしても活動する、今、最も勢いに乗るお姉さんが待望の週プレ初登場です。スラリと長い手脚を、シンプルな衣装でストレートに撮り下ろし。25歳、勝負のとき。大胆な表現力に魅了されてください。

※画像クリックで詳細表示されます。

こちらの写真集は、2023年9月25日発売!デジタル版のみの発売になってます。

今すぐ読めます【デジタル限定】新唯写真集「しならせて」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版

新唯 プロフィール

芸名新唯(あらた ゆい)
旧芸名小林唯叶(本名ではない)
本名非公開
生年月日1997.10.5
血液型O型
身長.体重.スリーサイズ163cm/非公開/82/56/84
出身地栃木県
高校時代バレーボール部所属
デビュー2020年
ジャンルモデル、レースクイーン、タレント
特技イラストを描く

2022年11月に京都府南丹市「にゃんたん市プロジェクト」アドバイザーに就任している。

まとめ

新唯は、看護師からエンタメジャーナリストとしての成功を収め、車やレースクイーンといった多彩な才能を持つ魅力的な人物です。

彼女の自由な性格と情熱が、彼女自身のキャリアに大きな影響を与えており、今後の彼女の活動に注目が集まることでしょう。

今後の彼女の活躍に期待します。

題名

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次