『あの頃からわたしたちは』第二弾は関西で見れる?見逃し配信は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
『あの頃からわたしたちは』第二弾は関西で見れる?見逃し配信は?

昨年12月に第1弾を放送した日本テレビ同窓会特番『あの頃からわたしたちは』の第2弾が放送されることが決定しました!

第一弾が放送されるなり大好評だった事もあり、第二弾を待ちわびていた方も多いのではないでしょうか。そこで、『あの頃からわたしたちは』第二弾は関西で視聴できるのか調査しました♪

目次

『あの頃からわたしたちは』第二弾関西で見れる?

『あの頃からわたしたちは』第二弾が関西地域で視聴出来るのか調べてみました。

結論から言うと、『あの頃からわたしたちは』第二弾は関西で視聴できます!

関西地域では、「読売テレビ」で放送される予定になっています。楽しみですね♪

『あの頃からわたしたちは』第二弾の放送日

番組は「同窓会」を番組化したトークバラエティーで、久しぶりに会いたい仲間との再会、今だから聞きたいこと、今だから話したいこと、いまだからこそできることなどの内容が詰まっています。

放送日は6月23日(日)午後11時~11時55分、日本テレビ系列で放送されます!

『あの頃からわたしたちは』第二弾の放送内容

今回は「俳優編」「ダンサー編」の2本立てで放送されます!

「俳優編」では、10年前に同じドラマで共演した菊池風磨(timelesz)、小芝風花、荒井敦史が再開。菊池が“あの頃”を思い出して会いたいと思った仲間は、ターニングポイントともなった作品で出会った役者たちでした。あの頃の話、これからの話を語られます。

「ダンサー編」では、前回放送した“湘南幼なじみダンサー同窓会”の“その先”を送る。昨年の放送で再会したKing & Princeの高橋海人、BE:FIRSTのSOTA、ダンサーのKAITA、Miyuの4人はその後、作品をともにしたり、特番で共演したり、プライベートでも会う機会ができた。

あれから変化した4人が再び集まってやりたいことは「ダンス」であり、それぞれの思いに触れる貴重なトークが届けられます♪

『あの頃からわたしたちは』第二弾の見逃し配信は?

『あの頃からわたしたちは』第二弾の見逃し配信について調査した結果、「Tver」で配信される予定になっています!

第一弾の放送後は、Tverでの無料配信期限ギリギリまで、何回も『あの頃からわたしたちは』を視聴されてるファンのかたがたくさんいらっしゃいました!

そして、第2弾放送に伴い、第1弾がTverにて16日正午から7月6日午後2時59分まで配信される予定なんです!!

第一弾を見逃したかたも、もう一度振り返って見たいかたも、この機会にぜひご覧くださいね♪

まとめ『あの頃からわたしたちは』第二弾

今回は、『あの頃からわたしたちは』第二弾の放送決定に伴い、『あの頃からわたしたちは』第二弾が関西地域で放送されるのか調査しました。

ほとんど全国で『あの頃からわたしたちは』第二弾が視聴できるようですが、もし視聴できない地域や見逃してしまっても、Tverにて一定期間の見逃し配信があるので、そちらを視聴しましょう!

放送日まで待ちきれないですね!ご覧いただきありがとうございました。

『あの頃からわたしたちは』第二弾は関西で見れる?見逃し配信は?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次