弁護士ドラマ『モンスター』のあらすじと魅力!SixTONESジェシーが挑む

当ページのリンクには広告が含まれています。
弁護士ドラマ『モンスター』の魅力とあらすじ!SixTONESジェシーが挑む

みなさん、弁護士ドラマ「モンスター」にSixTONESのジェシーが出演するという情報が入ってきました!これは見逃せないニュースですよね。

このドラマでは、ちょっと型破りでクールな弁護士、神波亮子が、今の世の中が抱える問題にガンガン挑んでいくんです。

ジェシーが演じるキャラは、亮子に振り回されるちょっと可愛い弁護士で、彼の新たな魅力がたっぷり見られそう。

この記事では、ドラマのあらすじやジェシーの役どころ、そして見どころを詳しく紹介しちゃいます!「モンスター」の魅力を一緒にチェックしてみましょう♪

目次

弁護士ドラマ「モンスター」: ジェシーの挑戦と物語の概要

ドラマ「モンスター」って聞いたことありますか?これは、法律事務所を舞台に、クールでちょっとヤバい弁護士たちが繰り広げる熱い法廷バトルを描いた作品なんです。

しかも、SixTONESのジェシーが出演するということで、これは見逃せませんね。

というわけで、この記事では、ジェシーがどんな役を演じるのか、そして物語の展開やドラマの魅力について詳しくお届けしますね!

連続ドラマ「モンスター」の基本情報

モンスター」っていうドラマ、2024年の10月からカンテレ・フジテレビ系でスタートするんです!

毎週月曜の夜10時に放送予定だから、学校や仕事が終わってゆっくりできる時間にぴったり。

主演は、今大注目の趣里さん!!

脚本は「モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜」を手がけた橋部敦子さんが担当してるから、ストーリーも期待大!

演出は三宅喜重さん、木内健人さん、樹下直美さんが手がけていて、どんなシーンが展開されるのか、ワクワクしますよね~!

ジェシーが演じるキャラクターの魅力と役柄

ジェシーが演じるキャラクター、どんな感じだと思います?

彼が演じるのは、主人公の神波亮子(かんなみ りょうこ)に振り回されちゃう同僚弁護士なんです。

見た目はクールで頭もいいんだけど、実はめちゃくちゃ人情に厚くて、時々自分の感情に振り回されちゃう、そんなギャップがたまらないキャラなんです。

ジェシーの明るさと演技力が存分に発揮されて、見る人をグッと引き込むこと間違いなし!ファンならずとも、新しいジェシーの魅力にハマっちゃうかも?

物語の展開と見どころ

「モンスター」の物語は、主人公の亮子が弁護士としていろんな難しい事件に挑んでいく姿を描いています。

亮子は幼い頃にお母さんを亡くしてから、ずっとお父さんと二人で暮らしてたんだけど、なんと高校3年生で司法試験に一発合格しちゃうという、スゴ腕の持ち主なんです。

だけど、お父さんが突然いなくなっちゃって、それをきっかけに弁護士の道を一旦諦めちゃうんです。

それから数年後、ひょんなことからまた弁護士として活動を再開して、法廷でバトルを繰り広げることに。

物語の中では、ハラスメントやルッキズム、生殖医療など、今の社会が抱えるリアルな問題にも焦点が当てられてて、亮子がその独自の視点で問題に向き合っていく姿が描かれていくそうです。

彼女の非凡な才能とゲーム感覚で裁判を勝ち抜く姿に、きっと目が離せなくなるはず!

項目内容
タイトルモンスター
放送開始日2024年10月
放送時間毎週月曜 22:00〜
放送局カンテレ・フジテレビ系
主演趣里
ジャンルリーガルエンタテインメント
脚本橋部敦子
演出三宅喜重、木内健人、樹下直美
音楽菅野祐悟
キャスト趣里、ジェシー(SixTONES)、古田新太

ドラマ「モンスター」を期待する声

10月から始まる新ドラマ「モンスター」に期待するみなさんのSNSでのコメントをご紹介します!

2024年10月からの放送開始が待ち遠しいね!

まとめ

ドラマ「モンスター」は、法律の枠を超えた独自のスタイルで、現代の複雑な社会問題に挑む弁護士・神波亮子を描いたリーガルエンタテインメントです。

ジェシーが演じるキャラクターの魅力が新たな風を吹き込むこの作品は、視聴者に深い感動と共感を与えることでしょう。

「モンスター」公式サイトやSNSでも最新情報をチェックして、見逃さないようにしましょう!

弁護士ドラマ『モンスター』の魅力とあらすじ!SixTONESジェシーが挑む

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次