【2024 MAMA AWARDS 】視聴方法:ポンタパスで独占生配信!注目のアーティストと特別投票企画も開催

当ページのリンクには広告が含まれています。
【2024 MAMA AWARDS 】ポンタパスで独占生配信!注目のアーティストと特別投票企画も開催

K-POP好きなら絶対に見逃せない「2024 MAMA AWARDS」が、Pontaパスで日本独占生配信されることが決定!

今年も豪華なアーティストたちが集結して、すごいステージを見せてくれるのが楽しみですね。リアルタイムで授賞式やライブパフォーマンスを楽しめちゃうのがPontaパスのいいところ!

それに、推しを応援できる「Ponta Pass Global Favorite Artist」の投票もあるから、ファンのみんなにとっては絶好のチャンス!

過去のMAMA授賞式のアーカイブも見られるので、思い出に浸りながら楽しむこともできちゃいます。

\ 30日間無料で試せる /

>>Pontaパス公式サイト

↓↓Pontaパスってなに?こちらの記事で詳しく紹介しています♪

Pontaパスによる生配信の特典

Pontaパスで独占生配信の詳細

PontaパスはKDDIが提供しているサービスで、「2024 MAMA AWARDS」を主催のMnet、Mnet Smart +を除いて独占で配信しちゃいます!

なんと、ロサンゼルスでの授賞式や、大阪の京セラドームでのレッドカーペット、授賞式、ライブパフォーマンスまで全部見られるんですよ♪

スマホやパソコンで、家にいながらでも最高のステージを楽しめますね!

日本語字幕とピクチャーインピクチャー対応

配信には、日本語字幕がついているから、韓国語がわからなくても安心です!

しかもピクチャーインピクチャー機能も使えるので、他のことをしながらも視聴できるなんて便利!

K-POPの世界をじっくり堪能できちゃいます。

過去の授賞式アーカイブ配信

さらに!Pontaパスでは、「2021 MAMA」「2022 MAMA」「2023 MAMA」と過去3年間の授賞式もアーカイブで見られるんです

これって、K-POPファンにとってはたまらないですよね!まだ見たことない名シーンをチェックするも良し、もう一度感動を味わうも良し、思う存分楽しんでくださいね。

Ponta Pass Global Favorite Artist投票企画

次に紹介するのは、ファン投票で「今年最も輝いたアーティスト」を選ぶ「Ponta Pass Global Favorite Artist」!ファンにとっては、推しを全力で応援できる絶好の機会です!

投票の開始日と方法

この特別な投票企画は、2024年10月17日10時からスタート!

Pontaパス会員なら、1日1回、自分の推しに投票できるから、毎日忘れずに応援しちゃいましょう。

>>Pontaパス公式サイト

ノミネートアーティスト一覧

今年のノミネートアーティストは、以下の通りになります。

aespa、ENHYPEN

(G)I-DLE

IVE

LE SSERAFIM

TOMORROW X TOGETHER

TREASURE

ZEROBASEONE

今大注目のグループばかり!どのアーティストが受賞するのか、今からワクワクしますね。

この投票は、グローバルでの活躍や新しい魅力を発揮したアーティストが選ばれるのがポイント。

投票の結果が発表されるまで、自分の推しが入賞するのかどうか、投票結果を待つドキドキ感も楽しみの一つです。

K-POPファンみんなで盛り上がりましょう!!

>>Pontaパス公式サイト

MAMA AWARDS 2024の概要

「MAMA AWARDS」はK-POP界最大の音楽授賞式で、今年も豪華なアーティストたちが集まります!

K-POP最大の音楽授賞式MAMA AWARDSとは?

「MAMA AWARDS」は、1999年にスタートしたK-POPの代表的な音楽授賞式で、グローバルに大きな影響を与え続けています。

毎年、世界中のファンが注目するこのイベントは、K-POPの歴史の一部と言っても過言ではありませんね。

開催場所と日程、出演アーティストの詳細

2024年は、アメリカ・ロサンゼルスと日本・大阪の2拠点で開催されます!

ロサンゼルスでは現地時間11月21日12時~、日本では11月22日18時~と23日15時~京セラドームで大規模なイベントが行われます。

両都市での開催なので、グローバルなファンにとっても楽しめるステージになること間違いなし!

項目内容
開催日2024年11月21・22日・23日
出演アーティスト11月21日
ILLIT / KATSEYE / RIIZE / and more
22日
ENHYPEN / IVE / TOMORROW X TOGETHER / and more
23日
aespa / INI / ZEROBASEONE / and more
開催場所大阪・京セラドーム(レッドカーペット・授賞式・パフォーマンス)
ロサンゼルス・ドルビーシアター(授賞式)
配信内容レッドカーペット、授賞式、ライブパフォーマンス
生配信対応日本語字幕・ピクチャーインピクチャー対応

MAMA AWARDSの注目ポイント

「MAMA AWARDS」は、ステージ演出も超豪華!アーティストたちが見せる迫力満点のパフォーマンスや、最新の技術を駆使したステージ演出は、毎年ファンを驚かせます。

今年もどんなパフォーマンスが見られるのか、期待が膨らみますね!

まとめ

「2024 MAMA AWARDS」は、K-POPファン必見の一大イベントであり、Pontaパスで独占生配信されます。

さらに、日本語字幕やピクチャーインピクチャー機能も備えているため、視聴者にとって非常に楽しみやすい環境が整っていますね。

この「2024 MAMA AWARDS」、K-POPの世界をさらに深く楽しんでみてはいかがでしょうか?

↓↓マクドナルド無料クーポンももらえる♪

【2024 MAMA AWARDS 】ポンタパスで独占生配信!注目のアーティストと特別投票企画も開催

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!